アナベルと柏葉紫陽花とエキナセア

b0061107_1663235.jpg

            アナベルが随分前から咲いてたのに
            やっと撮ってあげました。


b0061107_1685538.jpg



b0061107_16133688.jpg

            柏葉紫陽花は今年は2個だけ咲きました。


b0061107_16135566.jpg

            エキナセアは今年も咲いてくれました。

b0061107_1614699.jpg




b0061107_16171875.jpg

            台所の掃除をしました。
            ずっと気になっていたのでやれやれ^^
            はい お疲れさんでした。
[PR]
by mypaseri | 2014-06-19 16:20 | 庭の花たち | Comments(6)
Commented by kakahime at 2014-06-20 15:10
はい、私はお風呂の大掃除をしました
何やら天井に貼り付けてカビや雑菌を防ぐとか言うやつを買ってしまったのでね
しっかりお掃除して貼り付けてくださいって書いてあるんだもん(≧∇≦)
と〜っても疲れました

アナベルと柏葉綺麗に撮れました◎
Commented by mypaseri at 2014-06-20 21:35
かかさま♪
えらいねぇ~^^なかなかできる事ではないわぁw
でもかかちゃんちは まだピッカピカの新品だからお風呂掃除は
簡単でしょ^^きれいにしてるもの♪

あのね おたふく紫陽花は地植えにしたから今年はあきらめてたんだけど
今年は4個くらい咲いてるのよ。 可愛いよ♪
◎ ありがと~♪
Commented by to-y_niya at 2014-06-21 21:57
アナベル・・・そういえば今年見てない・・・って思って・・・今日見てきました(*^^)v
あ☆カマキリの赤ちゃんがモデルさんになってますね(^_-)-☆
Commented by 亜樹 at 2014-06-22 14:04 x
こんにちは。
華さん、お掃除、お疲れさまぁ~~~!!
やりだすと、どんどん出来るけど、やり始めるまでが、億劫なんだよね(笑)
私も、常に整理整頓、心がけてます(笑)なんちゃって!!

アナベルいいよねぇ~~、私も大好き!!
昨年、挿し木したのは、今年はお花が咲かないけど、来年は咲くよね。
今年も、また挿し木しようと思ってます。
Commented by mypaseri at 2014-06-22 21:31
niyaさん♪ 
アナベルって 大好きなのよ^^ 
お世話も簡単だし 裏切らないで咲いてくれるしね^^
niyaさん 可愛く撮れたのでしょうね^^
Commented by mypaseri at 2014-06-22 21:39
亜樹さん♪
ありがと~って 言うか お掃除して当たり前なのにねww
最近 思っててもなかなか体がすぐに動きません なんで~(^^;
亜樹さんは常に整理整頓 出来ていいですね^^
わたしはだめ~(^^; これって年のせいかしら(笑)

アナベルって いいよねぇ♪ 大好き♪
あまり大きくならないし 剪定も失敗しないしいいよねぇ^^


癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30




☆このサイト内の全ての
画像、文章の無断転載は
ご遠慮願います。


クリックで救える命がある。


以前の記事

2017年 11月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

最新のコメント

milkyさん♪ おはよ..
by mypaseri at 07:55
はなちゃん、何歳だっけ?..
by milky at 17:39
milkyさん♪ あり..
by mypaseri at 07:15
milkyさん♪ おは..
by mypaseri at 07:12
くっき~12歳になったの..
by milky at 10:56
華さんち、素敵な紫の花が..
by milky at 10:53
亜樹さん♪ よかった〜..
by mypaseri at 10:41
華さん、こんにちは。 ..
by floral0509 at 11:12
seriさん♪ 美味し..
by mypaseri at 14:23
美味しそうなランチですね..
by seri4649 at 21:56

画像一覧