お寺の花たち

b0061107_22241696.jpg

            先日行ったお寺の花たち。
            いろいろ咲いてました。


b0061107_22242683.jpg



b0061107_22251326.jpg



b0061107_22273055.jpg

            これは ちょっと気味悪かったです。


b0061107_2227538.jpg



b0061107_22293811.jpg



b0061107_22295290.jpg







b0061107_223299.jpg

            長男の誕生日です。
            何歳になっても子供は子供。
            って言うより 私が子離れできないのですが(^^;


b0061107_22322174.jpg

[PR]
by mypaseri | 2014-06-17 22:33 | kesiki | Comments(6)
Commented by floral0509 at 2014-06-18 15:50
こんにちは。
長男くん、お誕生日おめでとう!!!
そうそう、いくつになっても、子供は子供です。
大事な可愛い子供ですよね。

今の季節、雨も降るけど、草花の素朴さがなんとも言えないよね。
今回のお花たち、なんか、いいわぁ~~~
ほっこりします。
Commented by milky at 2014-06-18 18:09 x
そっか、長男くん、お誕生日なのね^^
おめでとう!
うちもね、こないだ(14日)息子の誕生日だったの。
年追うごとに心配が募るんだけど~(~_~;)
ためいきばかりの母だわ~
親の心子知らずとは・・・昔の人もきっと皆そんな気持ちだったんだろうね~
ま、そう思ってがんばるっきゃないね。
Commented by mypaseri at 2014-06-19 09:35
亜樹さん♪ おはよ~♪
息子にメールしても返ってこなかったから 夜に電話しましたw
声聞くと 安心するよねぇ^^

ここのお寺は自然っぽく色んなお花が咲いてて落ち着きました。
我が家の庭も 夏のお花にかわってくるね^^
Commented by mypaseri at 2014-06-19 09:37
milkyさん♪
そっか milkyさんちも6月なのね^^
ほんとに心配は募るばかりよねぇ。
でも心配ばかりしててもつまらんからw 何かあった時に考えれば
いいかなって・・思うことにしようww
Commented by asanagi62 at 2014-06-19 11:33
最初のお花は珍しいですね。
それに可愛い。
↓asanagiもよく刺されます。
外に出ると、待ち構えたように蚊がやってくるのですが、
最近はしわが増えて、手も足も美味しそうには見えませんが・・・・・
Commented by mypaseri at 2014-06-19 16:25
asanagiさん♪
最初のお花は何ていうんでしょうかねぇ。
お花そのものは ちょっとだけビヨウヤナギに似てますよね。
お寺の隅で咲いてた可愛らしいお花でした。

蚊はほんとに困ります。
痒くなかったら 少しぐらいの血はあげるのになぁって思いますがw
asanagiさんも狙われるタイプなんですね^^


癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31




☆このサイト内の全ての
画像、文章の無断転載は
ご遠慮願います。


クリックで救える命がある。


以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

最新のコメント

seriさん♪ ほ〜ん..
by mypaseri at 15:27
暑い日が続きますね。 ..
by seri4649 at 20:50
かかさま♪ やってたね..
by mypaseri at 11:48
昔は競うように朝顔日記ブ..
by かかちゃん( ◠‿◠ ) at 20:21
milkyさん♪ あり..
by mypaseri at 22:41
お疲れ様でした! 色々..
by milky at 20:58
seriさん♪ おぉ〜..
by mypaseri at 23:10
華さん、こんにちわ♪ ..
by seri4649 at 14:16
milkyさん♪ いい..
by mypaseri at 21:45
milkyさん♪ ヤッ..
by mypaseri at 21:40

画像一覧