久々の雨

b0061107_92441.jpg

            福岡は久々の雨です。
            梅雨入りしてからは曇りばかりだったので久々。
            各地では被害が出るくらいに降ったり暑かったりしてるのにね。

b0061107_9265421.jpg



b0061107_9292972.jpg

[PR]
Commented by asanagi62 at 2014-06-18 12:18
こんにちは~
やはり、雨には紫陽花が似合いますね。
どうやら雨も上がったようなので、
お城のアジサイの所へも行ってみたいですね。

今年の雨はまだ、九州、四国も、南部がひどいですね。
このまま、梅雨前線が北上すれば、ちょっと怖いです。
Commented by mypaseri at 2014-06-19 09:31
asanagiさん♪ おはようございます。
お天気はどうですか。
一昨日から昨日にかけての雨もやんで 今日はお日様が
ぴっかぴかです。
お城のアジサイは どうでしたか^^
ふと・・我が家のアジサイを撮ってなかった事に気がつきました(^^;
ガクアジサイが一個も咲いてないけど アナベルとおたふく紫陽花が
咲いてるので早速撮りました^^
もう 蚊に刺されました(泣
by mypaseri | 2014-06-17 09:29 | kesiki | Comments(2)

癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華
画像一覧