紫陽花

b0061107_10112843.jpg

            曇り空だったし 空気がしっとりしてました。
            雨上がりだと嬉しかったけどね。


b0061107_10122383.jpg



b0061107_10142417.jpg



b0061107_10152386.jpg



b0061107_10174746.jpg



b0061107_10184033.jpg



b0061107_10185438.jpg

            こういう色になってくれても大好き^^
            
[PR]
by mypaseri | 2014-06-11 10:19 | kesiki | Comments(8)
Commented by かか at 2014-06-11 12:20 x
今はやっぱり紫陽花よね
おたふくちゃんもアナベルさんもそろそろ咲きはじめました
鉢植えのせいでしょうか、花が小さいのよ
でも好き
Commented by mypaseri at 2014-06-12 06:26
かかさま♪ おはよ~♪
お久しぶり・・お元気ですか。
そうそう 足はもうよくなったかな?
今は紫陽花よねぇ。花が小さい方が可愛いと思います^^
うちのおたふくちゃんは 裏の土手に移したんだけど
なんとか咲きそうです。小さいのよ 鉢からだったし。
咲いたら見てね^^
最近 早くから眠くなってしまう。
昨夜も フラフラだったわwかか様へのコメント書く力なく
ぶっ倒れましたわぁww
Commented by milky at 2014-06-13 16:50 x
おお、おひさしぶ~り~ねん、のかか様登場ね~^^

このアジサイは全部華さんちのお庭の子なの?
みんな元気いっぱいの顔してるね^^
最後の・・・それは私は遠慮するわ~(笑)
Commented by kakahime at 2014-06-16 15:50
ミルキーちゃん、お久しぶり〜

私も最後の…遠慮しよっかなぁ
Commented by mypaseri at 2014-06-17 09:45
milkyさん♪
このアジサイは全部お寺のアジサイなのよぉ。
今年は我が家はアジサイは不調・・。
きっと剪定の時期が気に入らなかったんだと思うわ。
アナベルだけは にっこにこ♪で 咲いてるww
それに・・最後の・・遠慮する??
わっはは 一緒に行った人も こんなの撮るの??って言ってたww
でも私は好きなのよん♪
Commented by mypaseri at 2014-06-17 09:46
かかさま♪
えぇ~~かかちゃんもこれは遠慮しとく?(笑)
味があっていいと思うけどなぁ(^^;
今日は久々に福岡は雨だよ^^
Commented by milky at 2014-06-18 18:05 x
かかちゃん、ちわ♪(*´∇`*)
毎日忙しいかな~?
また3人で楽しい時間を過ごしたいね^^
Commented by mypaseri at 2014-06-19 09:39
milkyさん♪
そうそう 今度会った時は 私も日本酒にしよ~ww
鍛えておかなくちゃ!!


癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31




☆このサイト内の全ての
画像、文章の無断転載は
ご遠慮願います。


クリックで救える命がある。


以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

最新のコメント

seriさん♪ ほ〜ん..
by mypaseri at 15:27
暑い日が続きますね。 ..
by seri4649 at 20:50
かかさま♪ やってたね..
by mypaseri at 11:48
昔は競うように朝顔日記ブ..
by かかちゃん( ◠‿◠ ) at 20:21
milkyさん♪ あり..
by mypaseri at 22:41
お疲れ様でした! 色々..
by milky at 20:58
seriさん♪ おぉ〜..
by mypaseri at 23:10
華さん、こんにちわ♪ ..
by seri4649 at 14:16
milkyさん♪ いい..
by mypaseri at 21:45
milkyさん♪ ヤッ..
by mypaseri at 21:40

画像一覧