天気はよくないけど

b0061107_13313880.jpg

            昨日 6日は 久しぶりにお出かけでした。
            日本一の大吊橋へ。
            時々小雨が降ったり 曇ったりと 涼しいお天気。
            小さなデジカメでは その迫力は出ませんねぇ。


b0061107_13324477.jpg



b0061107_13362867.jpg



b0061107_13384774.jpg



b0061107_13401857.jpg



b0061107_13413474.jpg



b0061107_13432100.jpg



b0061107_13442467.jpg



b0061107_13462515.jpg



            橋よりも その周りで咲いてる野の花たちが
            心惹かれました。
[PR]
by mypaseri | 2014-06-07 13:52 | kesiki | Comments(6)
Commented by floral0509 at 2014-06-08 15:24
こんにちは。
梅雨入りしたけど、思ったほどお目が降らないわね。
まだ、これからからだけどね(笑)

大吊橋、怖いそう~~~!!迫力ありそうね。
高いところは平気?
自然がいっぱいで、たくさんお写真撮れたでしょうね。
自然の中を楽しんで、リフレッシュ出来て良かったね!!
Commented by milky at 2014-06-08 20:30 x
すごーーーいっ!
揺れた??
大きいから揺れないかな~?
Commented by asanagi62 at 2014-06-10 16:23
こんにちは~
すごい橋ですね。
渡れましたか。
日本一に惹かれて、連れ合いも渡りに行ったようです。
超高所恐怖症のasanagiは写真見ただけで、
足ががくがくふるえているようです。
Commented by mypaseri at 2014-06-11 09:22
亜樹さん♪ おはよ~♪
福岡は降らないわぁ・・降ってる所は被害が出るほど降ってるのにねぇ。
少し降ってくれないと 紫陽花が可愛そうな感じよ。

大吊橋 怖かったよw この日は小雨で寒かったしね。
前に渡った時は 人が多くて橋がゆらゆら揺れて怖かったけど
今回は 時期が時期なので人が少なくてあまり揺れなかった^^
一緒に行った友人が もっとスリル味わいたい等と 言ってたくらいw
久しぶりのお出かけでした^^
Commented by mypaseri at 2014-06-11 09:23
milkyさん♪
いやいや ここは怖いよ。
今回はあまり揺れなくてよかったわぁ。
足元は網になってて 見下ろせるのよ・・怖いよww
人がたくさん渡る時はゆらゆら・・落ちそうで足元ぶるぶるよww
Commented by mypaseri at 2014-06-11 09:28
asanagiさん♪ おはようございます。
渡るのは2回目です。でも怖い。。
出来てからすぐは 人が多くて 渡るのを制限するくらいでした。
今回は人が少なくてあまり揺れないし 怖さも半減でした。
ご主人は渡ったのですね^^ asanagiさんも観光地ですから 一回は渡ってください^^
足元みると網目になってて 足の裏がジンジンしてきましたw
紅葉が見事な所なんですけどね。 今回は新緑が美しかったです。
お天気に恵まれなかったのでちょっとがっかりでした。


癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31




☆このサイト内の全ての
画像、文章の無断転載は
ご遠慮願います。


クリックで救える命がある。


以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

最新のコメント

seriさん♪ ほ〜ん..
by mypaseri at 15:27
暑い日が続きますね。 ..
by seri4649 at 20:50
かかさま♪ やってたね..
by mypaseri at 11:48
昔は競うように朝顔日記ブ..
by かかちゃん( ◠‿◠ ) at 20:21
milkyさん♪ あり..
by mypaseri at 22:41
お疲れ様でした! 色々..
by milky at 20:58
seriさん♪ おぉ〜..
by mypaseri at 23:10
華さん、こんにちわ♪ ..
by seri4649 at 14:16
milkyさん♪ いい..
by mypaseri at 21:45
milkyさん♪ ヤッ..
by mypaseri at 21:40

画像一覧