いろいろ♪

b0061107_2245541.jpg



b0061107_2253828.jpg



b0061107_2263272.jpg



b0061107_2273095.jpg



b0061107_2281128.jpg



b0061107_2293086.jpg



b0061107_22103288.jpg


            お花の写真撮ったり 撮った写真見たり 
            ブログにはどれにしようか・・なんて 楽しいね♪
[PR]
Commented by asanagi62 at 2014-06-07 11:46
おはようございます。
「もうあれが咲いているかな。」とか、「撮りにいかなくては」
と思うだけでも、楽しくなりますね。
外出のきっかけにもなりますし、出合ったお花には、
「今年も生きていたの。」と声をかけたり、
最後には「ありがとうね。」って癒されて帰っています。
変ですよね。(笑)
Commented by mypaseri at 2014-06-07 13:11
asanagiさん♪
そうですね。そろそろあれの時期だな・・とか
もう咲いてるかなって 考えるだけで 目標が見えてきますよね^^
紫陽花の季節・・あちこちで紫陽花が美しいです。
我が家は今年は寂しいので あちこちに紫陽花を求めて
出かけたいです。癒されたい♪
アナベルって種類だけは 元気に咲いてるんですけどね。。
by mypaseri | 2014-06-05 22:12 | 庭の花たち | Comments(2)

癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華
画像一覧