人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せさがし

mypaseri.exblog.jp
ブログトップ

レモン~♪

レモン~♪_b0061107_22492193.jpg

            今年 もしかしたらレモンができちゃいますね^^
            あぁぁ・・楽しみ♪


レモン~♪_b0061107_22493926.jpg

            裏の土手に移したレモンですが 
            今年はたくさんお花が咲いてるのですよ♪
by mypaseri | 2014-05-15 22:52 | 庭の花たち | Comments(6)
Commented by asanagi62 at 2014-05-16 10:52
おはようございます。
すごいですね。たくさん実が付きますよ。
うらやましい~
我が家は今年は不作です。
肥やしも沢山やったらしいですが、蕾はどんどん落ちるし、
写真を撮ろうと思って、行ってみると、
やっと開いた花は、もう落ちてしまって・・・・・・
Commented by mypaseri at 2014-05-16 22:45
asanagiさん♪
すごいですよね^^ このレモン!
初めてなんですよ。
レモンって果実の色がまた可愛いですもんね^^
楽しみです♪ また報告写真撮りますね^^
Commented by milky at 2014-05-25 08:55 x
レモンいいなぁ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
花の香りもいいのよね!
レモンなるといいね~

ウチね、そっくりの花が咲くの育ててるのよ。
レモンじゃなくてミニオレンジでね、一応なるんだけど観賞用らしいわ~
食べても美味しくないの^^;
レモンにすれば良かった!
Commented by floral0509 at 2014-05-26 11:37
こんにちは。
いいなぁ~~レモン。
葉っぱなんかも柑橘系の香りがするの?
実が生る木、私も植えようかなぁ~~(笑)

実が出来たら、お写真、楽しみにしてるね。
Commented by mypaseri at 2014-05-27 22:18
milkyさん♪
お返事がおそくなってゴメンナサイ。。
先日 お隣さんから珍しいモノ頂いたのよ。
見かけは金柑みたいで 風味がよくて酸味があって甘みもあって
すごい気に入ったんだけど 名前がわからないw
お隣さんもわからないらしくて ネットで調べてもないのよねぇ。
植木市とかで出会ったら絶対買うよ!
風味のいい酸味調味料で気に入った!!
Commented by mypaseri at 2014-05-27 22:21
亜樹さん♪
お返事おそくなってスミマセン。。
ちょっと忙しくしてて(ほんとかなぁ?)怠けておりました(^^;
そしたらここ数日まためまいがしてきて 何もやる気が出ない。。
気分転換しなくっちゃ!
レモン 葉っぱも香りするかなぁ・・今度見てみるね^^