お久しぶり~♪

b0061107_22432862.jpg

            GW終わりましたね。
            私のGWは ちょっといつもと違ったところといえば
            BBQを二日続けてやった事ですねぇ。
            一日目はお呼ばれで準備から後片付けまでおまかせ♪
            楽しかった~♪ ご近所だし歩いて帰れるので 飲んじゃいました♪
            二日目は我が家で家族だけでね。
            長男が娘連れて泊りに来てて・・楽しかったわぁ♪
            そしていつもの日々に戻って これからまたいつもの毎日。
            楽しくいこうねぇ~♪


b0061107_22453514.jpg



b0061107_22455180.jpg

            H・F・ヤングの花後 種が面白いね。


b0061107_22472525.jpg



b0061107_22474540.jpg

            いい香り~って 気がついたらニオイバンマツリが
            咲き始めてました。 今はたくさん咲いてる♪
少しずつ白く変わっていくね。
            この香り好きだけど 嫌いな方もいるよねw
            ご近所の方が お花はいいけどちょっと・・って言ってたww


b0061107_2247589.jpg



b0061107_22494422.jpg

[PR]
by mypaseri | 2014-05-08 23:01 | 庭の花たち | Comments(6)
Commented by milky at 2014-05-09 10:35 x
楽しいGWで良かったね~(*´∇`*)
BBQを2回もやっちゃうなんて最高ね!
ウチも今度BBQやろうかなぁ~^^
息子さんと可愛いチビちゃんが来てくれて、おばあちゃんもいるから大勢家族ね!
華さん大活躍だったね♪

私も娘と彼が来てくれて、ペットも全員連れて来たので(ミニウサギとフクロモモンガ)
一泊して行ったのよ^^
いつもはペットを置いてきちゃうので泊らないの。
今回は話も決まったし、きっと「泊れる」って思ったんだね^^
ホッとしたGWでした。
Commented by asanagi62 at 2014-05-09 19:17
こんばんは~
どのページも花いっぱい喜びいっぱい、楽しさいっぱいで、
なんだか楽しくなりました。
バベキュウで、素敵なゴールデンウイークだったのですね。
Commented by mypaseri at 2014-05-09 22:12
milkyさん♪
えへへ・・ちょっと見栄はってるのかもぉww
どうせやるなら楽しくやらなきゃとか 考えても
どうにもならない事は楽しんじゃおう~とかね^^
でも今は一番気持ちいい時期だから外でやったりいいよね^^
今日はタコ焼きやったよぉ~♪

milkyさんも楽しいGWだったね^^
皆で来てくれて一緒に過ごすって幸せよね^^
いやぁよかったよかった♪
Commented by mypaseri at 2014-05-09 22:17
asanagiさん♪
今は気持ちいい時期なので 外で食べたりして
楽しんでみました^^
冬は寒くて出来ないし 夏は暑いし虫が来るし
今日なんか室内でも出来るタコ焼きを わざわざ
デッキでやったりしました^^
Commented by 亜樹 at 2014-05-14 16:17 x
こんにちは。
だんだん曇ってきたぁ!!

お花、たくさん咲いてるね。
ニオイバンマツリ、もう咲いてるのね。
うちはまだ、小さな蕾状態ですよ~楽しみぃ!!

薔薇も、だいぶ咲き始めてきたし、庭はいい香りがするでしょう。
また、見に来るね!!
Commented by mypaseri at 2014-05-15 22:44
亜樹さん♪ こんばんは。
ニオイバンマツリ 満開よ^^ いい香り~♪
亜樹さんちもそろそろ いい香りに包まれてる頃かな^^
亜樹さんちのバラも楽しみよ♪
たくさん見せてね~♪


癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31




☆このサイト内の全ての
画像、文章の無断転載は
ご遠慮願います。


クリックで救える命がある。


以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

最新のコメント

seriさん♪ ほ〜ん..
by mypaseri at 15:27
暑い日が続きますね。 ..
by seri4649 at 20:50
かかさま♪ やってたね..
by mypaseri at 11:48
昔は競うように朝顔日記ブ..
by かかちゃん( ◠‿◠ ) at 20:21
milkyさん♪ あり..
by mypaseri at 22:41
お疲れ様でした! 色々..
by milky at 20:58
seriさん♪ おぉ〜..
by mypaseri at 23:10
華さん、こんにちわ♪ ..
by seri4649 at 14:16
milkyさん♪ いい..
by mypaseri at 21:45
milkyさん♪ ヤッ..
by mypaseri at 21:40

画像一覧