個性いろいろ

b0061107_22123662.jpg

            いろいろな顔したバラが咲き始めています。
            嬉しいぃぃ~♪
            風通し悪くなっていくけど いいんだよ。
            春はたくさん咲いていい。


b0061107_22143669.jpg



b0061107_2212555.jpg



b0061107_22131288.jpg



b0061107_22164165.jpg

            どうよ♪
[PR]
Commented by milky at 2014-05-04 11:39 x
>どうよ♪

あはは♪ ありがと!
赤いバラはノックアウト??もう咲いてるの?
早いね♪
Commented by mypaseri at 2014-05-08 22:31
milkyさん♪
ノックアウト満開だよぉ♪ きれい~♪
もちmilkyさんちからの親株よん^^
今年はたくさん咲いてる。
でもそれ以上にアンジェラがすごい事になってるのよねぇ。
あんなに大きくなるとは思わなかった・・。。嬉しいけどね^^
あの どうよ すごく気にいってる~♪ サンキュ~♪
Commented by asanagi62 at 2014-05-13 14:35
こんにちは~
my garden・・・・・す・て・き・です。
やはりバラは花の女王様ですね。
Commented by mypaseri at 2014-05-15 22:41
asanagiさん♪ こんばんは。
すてきでしょぉ~♪
あのプレートは ↑ のmilkyさんが作ってくれたんですよ。
いろいろな事に才能とセンスがある友達なんですよ。
とても気に入ってます♪
そのプレートの横に写ってるバラもmilkyさんちからきたバラなんですよ。
もう6~7年くらいになるでしょうか、我が家でずいぶん育ちました^^
by mypaseri | 2014-05-02 22:18 | 庭の花たち | Comments(4)

癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華
画像一覧