早すぎたのでした。

b0061107_22565040.jpg

            1週間前の17日に つつじを見て来ようって
            でかけたんですけど 早すぎた。。
            秋は紅葉で有名なお寺です。
            春はつつじで有名なんですけどねぇ。
            ちょうどいい時って難しいね。
            きっと今頃・・いいんじゃないのかなぁ。。


b0061107_2257118.jpg



b0061107_22571653.jpg



b0061107_22573191.jpg

            だからいろいろ違う景色を撮ってきました(笑)
[PR]
Commented by asanagi62 at 2014-05-02 15:08
こんにちは~
コメントがだいぶ遅れてしまいました。
でも、この写真全部素敵。
特に、2枚目の水車の写真、いい感じ。
楓の色も素敵だし、シャガも。遅ればせに咲く椿も。
こちらは一気にツツジがどこもここも満開です。
午後から藤の所に行ってみたいなあと思いながら、
ボーとしていて、動こうとしないasanagiです。
Commented by mypaseri at 2014-05-02 22:24
asanagiさん♪ こんばんは。
ありがとうございます。
このときは ツツジ満開を撮る気満々で 出かけたのですが
早すぎて周りの景色を撮った日でした。
今頃はきっと満開ですよね。
こちらも今日は くっき=のお散歩に行く公園は
満開で美しかったです^^
あ・・こちら藤はもう終わってましたよ。
by mypaseri | 2014-04-24 23:00 | kesiki | Comments(2)

癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華
画像一覧