人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せさがし

mypaseri.exblog.jp
ブログトップ

一番派手だったチューリップ

一番派手だったチューリップ_b0061107_15422781.jpg

            今年 ハナミズキの足元に植えてたチューリップ。
            驚くほどに派手・・目をひきましたねぇ。。
            華やかで周りをぱっと明るくさせて。
            もう半分散ってしまいましたけど。
            たまにはこのくらいの明るい色合いもいいかもね。


一番派手だったチューリップ_b0061107_15424257.jpg

by mypaseri | 2014-04-23 15:45 | 庭の花たち | Comments(2)
Commented by asanagi62 at 2014-04-24 10:55
朱色というのは、ホント、派手ですね。
周りを明るくしてくれるし、目立ちますよね。
見た目じみなasanagi、若い頃、朱色の服は似合わない。
と思っていたのに、気が付いたら
買ってしまっていたことがありましたね。
華やかなものにあこがれていたんでしょうか。
Commented by mypaseri at 2014-04-24 22:55
asanagiさん♪
その朱色の洋服は着ましたか^^
似合わないって思っても着てみたい色ってありますよね。
私もありましたw
やさしいピンクの洋服に憧れてましたけど全然似合わないのわかってて
ある日子供の頃から生き別れて暮らしてた姉がピンクのニットセーターを
プレゼントしてくれたんですよ。
嬉しかったけど やはり似合わなくて着て出かけることは
ありませんでした(^^;
でも最近は明るい色の洋服を買うことにしています。