人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せさがし

mypaseri.exblog.jp
ブログトップ

藤咲いたね

藤咲いたね_b0061107_15455645.jpg

by mypaseri | 2014-04-20 15:45 | Comments(4)
Commented by milky at 2014-04-22 07:29 x
そっちも藤が咲きだしたのね~^^
華さんちの方がずっと早いかなって思ってたんだけど
こうやって見ると、こういう樹木はあまり差がなく咲くんだね。
藤が咲くと、なんかそろそろ初夏だ~って気がするよね^^

でも寒いわーー
今日も寒い(((。^_^A
Commented by mypaseri at 2014-04-22 22:29
milkyさん♪
藤 咲いてるよぉ~♪
ここは ほら雨の中 お散歩に一緒に行ってもらった公園よ。
今日も夕方 行ったよ。きれいだった~♪
寒いの? でもそろそろ寒さもなくなるね。
春はお花も嬉しいけど 着るものも身軽になって嬉しいね^^
Commented by asanagi62 at 2014-04-23 10:58
見事な藤ですね。
こちらは、昨日の状態で、まだまだです。
中江藤樹のゆかりの地、ということで、
いたるところに藤を植えていますが、
これからですね。
Commented by mypaseri at 2014-04-23 15:41
asanagiさん♪ こんにちは。
公園の片隅でひっそりと咲いてるんですよ。
グランドゴルフの練習をしてるおじさまは毎日来てるようですが
全然興味なさそうです。
たまに子供たちが遊びに来てるようですが もっと見てやって
ほしいなぁって思います。
藤はこれからですね。
いいですね。いろんなところで藤が咲いてるって。
いい香りしますよね。
虫もたくさん集まるはずだなって思います^^