まだあるのよねぇ♪

b0061107_21162138.jpg



b0061107_21164340.jpg



b0061107_2117092.jpg



b0061107_21172222.jpg

            ネモフィラ・・こんなにたくさん咲かせていいなぁ。。


b0061107_212022.jpg

            石楠花も咲いてて。石楠花って透明感あるねぇ。


b0061107_21202116.jpg



b0061107_21203740.jpg



b0061107_21231941.jpg

            シャガもやさしく咲いてて。

b0061107_21241162.jpg

[PR]
Commented by asanagi62 at 2014-04-18 16:27
こんにちは~
どの花見ても、きれいだな~♪
歌いたくなるようなお花ですね。
石楠花公園が近くにあるんですが、行ってみたくなりました。

もう縁が薄くなった銀行さんがやって来たので、
???おかしいなと思っていたら・・・明日は誕生日でした。

Commented by mypaseri at 2014-04-19 22:03
asanagiさん♪ こんばんは。
そうですね^^ どの花見ても♪ ですね^^
春はいいですね。 たくさん咲いてくれてうれしいですよね。

明日は・・いえいえ今日はお誕生日なんですね^^
おめでとうございます!!
ハッピーなお誕生日過ごされたのでしょうね。
Commented by milky at 2014-04-22 07:34 x
シャクナゲも満開なの?!
早い??
いや、ウチの庭が遅いんだわ・・・ご近所じゃ咲いてたもの。
シャクナゲは福島県の県花なんだ~^^
好きよ~♪
Commented by mypaseri at 2014-04-22 22:18
milkyさん♪
満開って事じゃないけどいい色で咲いてた。
私の町の花なのよ。
そっかぁ 福島県の県花なのね^^
石楠花って美しい色よねぇ。
by mypaseri | 2014-04-16 21:24 | kesiki | Comments(4)

癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華
画像一覧