4月10日の庭

b0061107_15155838.jpg



b0061107_15174432.jpg




b0061107_1530239.jpg




b0061107_15212090.jpg

            今年初めてのノックアウトです。
            う~ん 可愛いねぇ♪


b0061107_15213378.jpg

            これから次々と咲くよ。


b0061107_1524536.jpg



b0061107_15271976.jpg



b0061107_15305922.jpg

            キルタンサスも今年はたくさん咲きました。
            球根が育ったのでしょうね。
[PR]
by mypaseri | 2014-04-14 15:32 | kesiki | Comments(4)
Commented by asanagi62 at 2014-04-14 17:13
こんにちは~
もうこんなにたくさんのお花が咲いているんですね。
目が覚めました。
そして、花に囲まれたpaseriさんがうらやましい。
Commented by mypaseri at 2014-04-14 20:57
asanagiさん♪ こんばんは。
今年の夏は雑草に負けないぞ!っていうのが
今の私の目標です(笑)
お花も咲きだしてますが 草取りにも頑張らなきゃって。
我が家は 油断するとムカデやたまに蛇なんてのも
迷い込んで来ますから。
夏はこれだから嫌です(^^;
Commented by asanagi62 at 2014-04-15 15:11
負けないでくださいね。応援していますから。(笑)
今日はパセリさんに刺激されて、久しぶりに
フラワーパークに行ってきました。
やはり、戸外はいいですね。
チューリップをたくさん見てきました。
残念ながら、少し遅すぎたようでした。
Commented by mypaseri at 2014-04-15 22:35
asanagiさん♪
負けたくないですねぇw
今はまだ暑くないので草取りも何とかできますが
これがもう少し暑くなっていくと・・どうなるのでしょうか(^^;
暑さに負けずに 草取り一回ポリ袋一枚分は!って
頑張るつもりなんですが。
毎日はできません(笑)でも積極的にいきます!!
フラワーパークのチューリップ 遅すぎましたか。
でも外に出ると気持ちがいいですよね^^


癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31




☆このサイト内の全ての
画像、文章の無断転載は
ご遠慮願います。


クリックで救える命がある。


以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

最新のコメント

milkyさん♪ おはよ..
by mypaseri at 07:55
はなちゃん、何歳だっけ?..
by milky at 17:39
milkyさん♪ あり..
by mypaseri at 07:15
milkyさん♪ おは..
by mypaseri at 07:12
くっき~12歳になったの..
by milky at 10:56
華さんち、素敵な紫の花が..
by milky at 10:53
亜樹さん♪ よかった〜..
by mypaseri at 10:41
華さん、こんにちは。 ..
by floral0509 at 11:12
seriさん♪ 美味し..
by mypaseri at 14:23
美味しそうなランチですね..
by seri4649 at 21:56

画像一覧