人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せさがし

mypaseri.exblog.jp
ブログトップ

4月の庭

4月の庭_b0061107_1453160.jpg

            冬の間 部屋の中に入れてたけど外に出してみました。
            やはり太陽の日差しの中で咲いてたほうが美しい。


4月の庭_b0061107_14531674.jpg

            春のチューリップはやっぱり嬉しい♪


4月の庭_b0061107_14542353.jpg



4月の庭_b0061107_1455337.jpg



4月の庭_b0061107_1457884.jpg



4月の庭_b0061107_1459235.jpg

            憧れてたリキュウバイが今年やっと我が家でも咲きました。
            昨年から鉢植えで育てていました。
            忘れてたんだけど咲いてから「おぉ~リキュウバイ!」って(^^;
            それでも嬉しい♪大事にするよ。鉢から地植えにしよう。


4月の庭_b0061107_14593713.jpg




4月の庭_b0061107_15596.jpg

            皆様がクリスマスローズを浮かべているのを見て
            私もやってみました。
            ところでこの鉢っていいでしょ^^
            20年前くらいに 陶芸教室に見学に行ったときに頂いてきました。
            抽選であったたのよぉw
            ちょっとだけ欠けてるからって。そんな事 全然問題ないさぁ。
            ときどきメダカが入ったりしておりまする。


4月の庭_b0061107_15114325.jpg

by mypaseri | 2014-04-14 15:12 | 庭の花たち | Comments(0)