日向ミズキ

b0061107_22461059.jpg

            小雨になった時に庭の中をカメラを持って。
            おぉ~日向ミズキが咲いてました。
            下向きに咲くんですよね。
            ちゃんと撮れない・・。。


b0061107_22462474.jpg

[PR]
Commented by floral0509 at 2014-03-15 22:05
華さん、こんばんは。
ご無沙汰してしまった上、ご心配かけました。
やっと、ブログの更新が出来ました。
また、覗いてみてください。
優しいコメント、どうもありがとうね。

春、いよいよやってきたね!
これから、お花がいっぱい咲くと思うと、元気が出そうです。
Commented by mypaseri at 2014-03-17 21:34
亜樹さん♪ こんばんは。
無理しないでくださいね。
何も力になってあげれないけど じっと待ってるのは出来ますから。
本当に・・。言葉がみつかりません。

春のお花に癒されながら元気になってくださいね^^
Commented by milky at 2014-03-19 22:08 x
きれいだね~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
写真もすっごく上手!!
いい色だわ~♪
Commented by mypaseri at 2014-04-02 21:36
milkyさん♪
この色変じゃない?
コンデジを買い替えて面白くてそれで撮ったんだけど
日陰で光も少なくて どうかなぁって思ってたよ^^
でもヒュウガミズキの時期はすぐに終わってしまうから・・。
今は折り紙で折りたたんで作ったような葉っぱになってるよw
by mypaseri | 2014-03-14 22:48 | 庭の花たち | Comments(4)