人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せさがし

mypaseri.exblog.jp
ブログトップ

昨日は雨

昨日は雨_b0061107_22363797.jpg

            昨日は一日雨でした。
            雨に濡れたヒヤシンスです。
            一度は水栽培で華やかに咲いたヒヤシンス。
            土に植えて少し(かなりw)花数が減ったヒヤシンス。


昨日は雨_b0061107_22365751.jpg



昨日は雨_b0061107_22371378.jpg

            昨夜・・夜中にミシミシと揺れました。
            怖かった。。

昨日は雨_b0061107_2244118.jpg

by mypaseri | 2014-03-14 22:42 | 庭の花たち | Comments(4)
Commented by asanagi62 at 2014-03-18 11:20
おはようございます。
↓のサクランボ3個ですか。
我が家のレモンと同じですね。
根気よく待っていたら、昨年は20個。
ということにもなりますので。(笑)
みずみずしいヒヤシンスですね。
春になって、また出てきてしてくれるというのが
いいですね。
Commented by mypaseri at 2014-03-18 22:00
asanagiさん♪ こんばんは。
サクランボ3個と行っても小さな苗木なんですよ。
実の心配・期待より 苗木が枯れないかの心配をした方がいいかもしれませんw
asanagiさんちのレモンの様に育ってくれるのを願っています^^
ヒヤシンスはこのところ毎年水栽培からやってますので その花後の
球根を庭に植えていますから 中途半端で面白い形のお花が
毎年見れます(^^;
Commented by milky at 2014-03-19 22:11 x
写真の色、めちゃくちゃいいね♪
そんなふうに綺麗な写真写したいな~

地震って姫路の時の??
Commented by mypaseri at 2014-04-02 21:38
milkyさん♪
そうそう その地震。
福岡も結構ゆれたのよ。
福岡はめったに揺れないから すごく驚いた。。

ヒヤシンスのブルーって美しいよね^^