冬しらず

b0061107_22541086.jpg

            もっとたくさん出て来ると思ってたけど
            そううまくはいかないもんだw
            きっと芽が出た後 気がつかずに抜かれたんだわ(^^;


b0061107_22542683.jpg

            小さくても心を惹きつける色ねぇ。


b0061107_230425.jpg

            この水仙はまだ咲いてるんですよ。
            開いてから結構な日にちが経ってると思うけど。
            とてもシャープなコです♪


b0061107_2302196.jpg



b0061107_2322929.jpg

            花かんざし・・可愛い♪




b0061107_22565033.jpg

            嬉しくてまた撮ってしまうw


b0061107_22591637.jpg




b0061107_2343159.jpg

            少し花数が増えました。
[PR]
by mypaseri | 2014-03-11 23:06 | 庭の花たち | Comments(2)
Commented by asanagi62 at 2014-03-14 14:50
こんにちは~
今朝は地震騒ぎで、またまた、計画が狂ってしまいました。
もう南海トラフの地震が近いのでしょうか。
今回の地震は時間の長いこと。グラグラ、グラグラ、
結構揺れていました。
てっきり、来たって、思いました。その割には被害は全くなし。
前回の芸予地震で倒れた灯篭もしっかり立ったままでした。
なんか日常が、落ち着かなくなりましたね。
そんな日は、清楚で、可憐な白いお花がいいですね。
Commented by mypaseri at 2014-03-14 20:48
asanagiさん♪ こんばんは。
今朝は驚きました!今朝といっても夜中2時過ぎですけどね。
揺れましたねぇ。こちらでも震度3くらいあったと思います。
地震の少ない地域なので慣れてないというか・・・驚きました。
南海トラフが近いのですかねぇ。
テレビで今回のは関係ないとか言ってましたけど。怖いですね。
被害が無くてよかったですね。すぐにasanagiさんを思い浮かべました。


癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31




☆このサイト内の全ての
画像、文章の無断転載は
ご遠慮願います。


クリックで救える命がある。


以前の記事

2017年 11月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

最新のコメント

milkyさん♪ おはよ..
by mypaseri at 07:55
はなちゃん、何歳だっけ?..
by milky at 17:39
milkyさん♪ あり..
by mypaseri at 07:15
milkyさん♪ おは..
by mypaseri at 07:12
くっき~12歳になったの..
by milky at 10:56
華さんち、素敵な紫の花が..
by milky at 10:53
亜樹さん♪ よかった〜..
by mypaseri at 10:41
華さん、こんにちは。 ..
by floral0509 at 11:12
seriさん♪ 美味し..
by mypaseri at 14:23
美味しそうなランチですね..
by seri4649 at 21:56

画像一覧