少しずつ春

b0061107_21155573.jpg

            クリスマスローズが可愛いので毎日撮ってしまう♪


b0061107_21163450.jpg

            やっぱり可愛い~♪


b0061107_21171531.jpg

            水栽培の花後の球根を地植えにしてたのよぉ♪
            毎年花後の球根は地植えにしています。
            面白い咲き方で咲くんですよねぇ。


b0061107_21172634.jpg



b0061107_21203349.jpg

            バラも元気そうな新芽が出てきて嬉しい♪


b0061107_21205765.jpg



b0061107_21232925.jpg

            濃い色のクリスマスローズも気持ちよく咲いてる。
            毎年株が大きくなってきてます。


b0061107_21244065.jpg

            こんな色のコのお顔拝見♪ 白いソバカスさん♪


b0061107_21265460.jpg

            今年はこんな色のムスカリさんも咲いてます。
            実は芽出し球根を買って来たのです^^
            最近は芽出し球根にしています。待ち長くなくて嬉しい。
[PR]
by mypaseri | 2014-03-11 21:29 | 庭の花たち | Comments(2)
Commented by asanagi62 at 2014-03-12 09:29
おはようございます。
やっと、パセリさんらしいお花が満載になりました。
いいなあ、お花に囲まれて。
今日はここで、一休み。
きのうは、一人お買い物の帰り、少しばかり、いいことをしました。
お向かいのおばあさんが、左手に杖、右手に、バックと、買い物袋を提げて、フーフー言って歩いているので、車に拾って帰りました。
その後、車の中で、12時まで世間話。
日頃、世間話に疎いasanagiはいろんなことを聞きました。
それが収穫でした。
ワンコちゃん、想像もつきませんが、頑張ってくださいね。
Commented by mypaseri at 2014-03-13 07:24
asanagiさん♪ おはようございます。
お日様が射す毎にお花が開いてる気がしています。
春はやはり嬉しいですよね^^わくわく♪
asanagiさんらしい優しい事をされたんですね^^
世間話もたまにだったら楽しいですよね。
ご近所の情報など知ってたい事が入ってきていいと思います。
先日 お隣の奥さんが入院してたのですが2週間近く知りませんでした。
お手伝い出来る事ってないかもしれませんが 何かお役に・・って
思ってしまいます。
何か様子が違うって思いつつ お隣でもどうですかって伺うのは
ためらったりしました。
ワンコ 元気です^^ ありがとうございます♪


癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31




☆このサイト内の全ての
画像、文章の無断転載は
ご遠慮願います。


クリックで救える命がある。


以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

最新のコメント

seriさん♪ ほ〜ん..
by mypaseri at 15:27
暑い日が続きますね。 ..
by seri4649 at 20:50
かかさま♪ やってたね..
by mypaseri at 11:48
昔は競うように朝顔日記ブ..
by かかちゃん( ◠‿◠ ) at 20:21
milkyさん♪ あり..
by mypaseri at 22:41
お疲れ様でした! 色々..
by milky at 20:58
seriさん♪ おぉ〜..
by mypaseri at 23:10
華さん、こんにちわ♪ ..
by seri4649 at 14:16
milkyさん♪ いい..
by mypaseri at 21:45
milkyさん♪ ヤッ..
by mypaseri at 21:40

画像一覧