いろいろ♪

b0061107_2210018.jpg



b0061107_2210256.jpg



b0061107_2210516.jpg



b0061107_22113616.jpg




b0061107_22134986.jpg

            先日 テレビで犬と猫とどちらが優しいかなんてやってました。
            昨夜 ふと思い出して 「そうだ!ハナちゃんは?」って思って。
            やってみました。泣きまねです。
            私の足元で寝ていたハナちゃんですが 泣き真似を始めたとたんに
            私をじっと見つめてすぐに傍に来て 私のひざにそっと手をいや足?
            置きました。感激~♪
            いつも冷たい素振りのハナちゃんなのになんて優しい♪
            本当は私が大好きなんだなって 自己満足(笑)


b0061107_2214349.jpg

[PR]
Commented by asanagi62 at 2014-03-11 09:20
おはようございます。
ぱせりさんがお花を撮ると、どれも可愛くなるんですね。
大好きです。
↓クリスマスローズ、そんな習性があるんですか。
どれも、深みのあるいい色をしていますよね。
今日は、これから、買い物に出かけます。
普段全く乗らない車の運転の腕が鈍らないための
一人お出かけです。
行ってきま~す。
Commented by mypaseri at 2014-03-11 14:31
asanagiさん♪ こんにちは。
お帰りなさい♪ お出かけ楽しかったですか^^
私はくっき~の目が不自由になってからほとんど一人で出かけなくなりました。
なんだか億劫になって。。お買い物いつもは主人と一緒に。
本当はお花屋さんとか雑貨やさんとかウロウロしたいです^^
そうだ!これからお花屋さんまで行ってみます!
asanagiさんにいい影響受けました!!
気分転換して元気になってきますね~^^
行ってきま~っす♪
by mypaseri | 2014-03-08 22:19 | 庭の花たち | Comments(2)

癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華
画像一覧