ちょっとだけ~♪

b0061107_221634.jpg

            下の方から覗かせてね^^


b0061107_2215664.jpg

[PR]
Commented by asanagi62 at 2014-03-09 23:25
こんばんは~
このクリスマスローズ、二つとも素敵ですね。
特に色が大好きです。
午後のウオーキングは風が強くて、
花どころではありませんでした。
きいろいにを、見つけているんです。
開いたのを見つけたら載せましょう。
花も寒さに固まっているようでした。
Commented by mypaseri at 2014-03-11 06:42
asanagiさん♪ おはようございます。
クリスマスローズはいいですよね^^
植えたままでたいしたお世話もしないでも
虫や病気に強いし 時期が来たらちゃんと咲いてくれるし
ざらにお花が少ない時期から長くお庭を明るくしてくれます。
聞くところによると花色は少しずつ変わって行くとか行かないとか。。
自分の色を作り出せる様な事も聞きますね^^
私には出来ない事ですがww
by mypaseri | 2014-03-08 22:04 | 庭の花たち | Comments(2)

癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華
画像一覧