もうすぐ♪

b0061107_21501030.jpg

            啓蟄はもう過ぎましたね。
            植えたままのすみれたちも目覚めて来ました。
            たくさん咲くという訳ではありませんが 可愛い♪

b0061107_21555658.jpg

            わんさかもりもり♪


b0061107_227344.jpg



b0061107_21572422.jpg

            もうすぐあったかくなるよね♪もうすぐ♪
[PR]
Commented by asanagi62 at 2014-03-09 09:17
おはようございます。
紫、紅白、黄色。春色満載ですね。
蕾たちも、待っていますね。
心が浮き立つようで、うれしいです。
今日は日曜日。
普通なら、テレビの日で、昼間でもずっと見ていますが、
今日は午後から出てみます。
先日、蕾を見つけていましたが、
今日は、少し暖かいので、開いているかもしれません。
Commented by mypaseri at 2014-03-09 21:26
asanagiさん♪ こんばんは。
少しずつ春色になっていってます♪うれしいですよね^^
寒い間は庭仕事も後回しになりますが お天気いいと
カメラを持って外に出たくなります。
asanagiさんも今日はお出かけだったんですね^^
春色のお写真が楽しみです^^
by mypaseri | 2014-03-08 21:58 | 庭の花たち | Comments(2)

癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華
画像一覧