日田・豆田町へ

b0061107_01776.jpg

            先日 何処かに行こう~って 豆田町へ行きました。
            その日はお天気もよくてよかったのに・・
            なんせ腰痛で途中休憩しながらでしか歩けないって言うから
            ほんの数分歩いただけで帰ってきました。残念。


b0061107_012254.jpg



b0061107_03127.jpg



b0061107_073691.jpg

            お店のガラス越しに猫ちゃんがいました。
            触りたかった・・です。




b0061107_074898.jpg







b0061107_0105167.jpg

            夜は私の横で小さなベッドで寝ます。


b0061107_011417.jpg

            ハナちゃんは大体私の布団の上で寝ます。


b0061107_0111642.jpg

            うふふっ♪ おどろいたでしょ^^
            どちらが本物かわかる??
            このぬいぐるみ よく見間違えるのよねぇ。
            あれっ!って ドキッっとするわww
            一番お気に入りで もう20年以上は愛してる猫ちゃん♪
[PR]
Commented by milky at 2014-02-20 10:31 x
こうちゃん、そんなに腰が痛いのに付き合って出掛けてくれて良い人ね~
ウチだったら「行かない、俺腰痛い、わがままいわないで」くらいで怒られて終りだな。
素晴らしいこうちゃんだわ。
早く腰の具合が良くなるといいね~

くっき~もハナちゃんも気持ち良さそう^^
ホッとするわ~♪
ぬいぐるみ・・・また一匹増えた?!って思っちゃった!だまされた~(笑)
Commented by mypaseri at 2014-02-22 21:20
milkyさん♪
えっへへ♪ ジョリーマンマだよ^^可愛いでしょ♪

あのね 出かけるのが好きなだけなのよぉ。
運転中は座ってるからいいけど 歩き出すと痛くなったみたいよ。
出かけて 痛いって顔されるとつまらんさぁwサッサと帰ったわよ。
もう少しよくなったら あちこち連れてってもらうよ^^
by mypaseri | 2014-02-19 00:15 | kesiki | Comments(2)

癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華
画像一覧