2月8日の様子

b0061107_2361682.jpg

            8日のお庭の様子。

            もう眠い・・限界ww
            おやすみなさい♪


b0061107_2365120.jpg



b0061107_2363917.jpg



b0061107_2382540.jpg



b0061107_23102913.jpg



b0061107_23105154.jpg



b0061107_23245594.jpg




               
[PR]
by mypaseri | 2014-02-09 23:15 | 庭の花たち | Comments(4)
Commented by milky at 2014-02-15 19:21 x
うふふ(^m^) もう眠い、限界って何時に書いてたのかと思った~
23時15分ね、眠いよね~
私なんかこのところ10時で眠いもん!
職人さんが毎日朝から晩までいて気疲れするよ。
今日もまだいるのよ~、もう7時半だよ。
夕ご飯も食べれないで困ってるの。
早くリフォーム終わって欲しいわ~
でも昨日からお風呂は入れるようになった^^
それだけが嬉しいわ。
Commented by mypaseri at 2014-02-18 23:42
milkyさん♪ こんばんは。
今日も眠いのに 撮りためてた番組見てたらこんな時間よ。
どう?リフォームはもう終わったかな?
お風呂は出来あがったかな?いい感じでしょうね^^
お風呂にゆっくり入れたら癒されるもんね。
入り心地はどう?私は以前のmilkyさんちのお風呂も好きだったけどなぁ。
Commented by milky at 2014-02-20 10:27 x
ビデオ撮って観てるのね^^
私、もう10年以上そういうことやってないわ(~_~;)
もう使い方がわかんないよ(笑)!

お風呂ね、華さんが来てくれたのは季節のいい時だったからね。
冬は寒いのよ~、床も冷たいし、お湯はすぐ冷えちゃうし。
今度は温かいわ~、毎日喜んでるのでゴンゾーさんも気を良くしてるよ^^v
Commented by mypaseri at 2014-02-22 21:39
milkyさん♪
みたい番組は 時間があわない時もあるので一応録画しとくよ。
趣味の園芸とか嵐とかww
中身の薄さがばればれね^^

お風呂 いいねぇ^^ ぬっくぬくだね。
今度入れてもらえるのが楽しみ♪
お風呂って重要よね~。


癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31




☆このサイト内の全ての
画像、文章の無断転載は
ご遠慮願います。


クリックで救える命がある。


以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

フォロー中のブログ

最新のコメント

milkyさん♪ おはよ..
by mypaseri at 07:55
はなちゃん、何歳だっけ?..
by milky at 17:39
milkyさん♪ あり..
by mypaseri at 07:15
milkyさん♪ おは..
by mypaseri at 07:12
くっき~12歳になったの..
by milky at 10:56
華さんち、素敵な紫の花が..
by milky at 10:53
亜樹さん♪ よかった〜..
by mypaseri at 10:41
華さん、こんにちは。 ..
by floral0509 at 11:12
seriさん♪ 美味し..
by mypaseri at 14:23
美味しそうなランチですね..
by seri4649 at 21:56

画像一覧