人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せさがし

mypaseri.exblog.jp
ブログトップ

こんな水仙も

こんな水仙も_b0061107_22571142.jpg

            少し私の気持ちにも余裕が出てきたのでしょうか。
            カメラを持ってお庭に出る時間が出て来ました。
            やっぱりお花が好き。写真も好き。


こんな水仙も_b0061107_22572215.jpg



こんな水仙も_b0061107_22573590.jpg




こんな水仙も_b0061107_2323010.jpg

            今朝は起きた時、すごい寒かったけど
            お昼前くらいから外はそれほどでもなくて
            日差しも出てきて「そうだっ!クリローだ!」って
            水仙やクリローを撮りました。
            実は 朝、息子にメールしました。「何してる?」って。
            雪で孫の野球練習が中止になったって。
            じゃ遊びにおいで~ってメール返したところ来てくれました。
            私の心はルンルンで・・。。
            そりゃカメラ持ってお庭にでるよねぇ~ww


こんな水仙も_b0061107_2324542.jpg



こんな水仙も_b0061107_233363.jpg



こんな水仙も_b0061107_233239.jpg

by mypaseri | 2014-02-08 23:08 | 庭の花たち | Comments(4)
Commented by asanagi62 at 2014-02-10 17:01
こんにちは~
珍しい水仙ですね。
以前見ていてもすぐに忘れるこの頃ですが、
新鮮な感じで見せていただきました。
白はいいですね。癒されました。
Commented by 7スミレ at 2014-02-11 22:34 x
こんばんは 寒い日が続いてますね^^ 写真とお花に癒されて元気をもらって下さいね~お身体ご自愛下さい。
Commented by mypaseri at 2014-02-18 23:32
asanagiさん♪ こんばんは。
ご無沙汰しています。お元気ですか。
オリンピックで忙しくしているんじゃないでしょうか^^
睡眠不足になったりしてませんか^^
売れ残りの水仙の球根をあちこちに植えてますから
そのうちのひとつかもしれませんね^^
Commented by mypaseri at 2014-02-18 23:35
7スミレさん♪ こんばんは。
ありがとうございます。 
日ごとに元気になってますよ^^
くっきーも少しずつ見えない事に慣れてきてる様だし
私も付き合い方に慣れてきている気がします。
みんちゃんも元気ですか^^