来たぁ~♪

b0061107_22451520.jpg

            今年はメジロさんたち来てくれないなぁって
            寂しかったんだけど・・
            それが!それが!来たぁ~♪来てくれた!
            夕方遅くなって。18時頃だったかな。。
            もう暗くなるのに来てくれた。
            うふふ♪もしかしたら明日も来てくれるよねぇ♪


b0061107_22452822.jpg

[PR]
Commented by asanagi62 at 2014-02-09 09:38
おはようございます
久し振りにお花いっぱいのpaseriさんのブログですね。
これからも楽しみにしていますよ。
↓クリスマスローズ、下向きだけれど色が大好き。
意外と大きな木になるんですね。
めじろさん、安心しきって食べていますね。
のどかで、優しさが伝わってきました。
Commented by mypaseri at 2014-02-09 22:53
asanagiさん♪ こんばんは。
お花ってやはりいいですよねぇ。
これから色々咲きはじめるし写真撮るのも楽しみです^^
クリスマスローズ 株が大きくなりますねぇ。
本当は植え替えしたり株分けしたりした方がいいんでしょうねぇ。
今の時期 咲いてくれるのは嬉しいです♪
めじろさん 今日も来てくれました。
今日はスズメの団体さんも一緒でしたw
スズメは用心深くて撮るのが難しいです。。 
by mypaseri | 2014-02-08 22:53 | 庭の花たち | Comments(2)