クリスマスローズ

b0061107_2052521.jpg

            1月27日のクリスマスローズです。
            蕾が上がって来てました。
            今日 確認したらたくさん揃ってました。
            今日は寒くて撮る勇気がなかったので(^^;
            明日 頑張って撮ろうかな♪
            咲いてくれて嬉しいなぁ♪


b0061107_20555670.jpg

            ビオラたちは 寒くても元気に頑張ってくれます。
            あなたたちが居てくれるから寒い冬も頑張れる。。


b0061107_2101250.jpg

            あっ・・ これは2月2日に撮りました。
            嬉しいですねぇ♪
            この白いクリスマスローズは一番に蕾が上がってました。
            母の部屋が出来るまでは大きな株になってました。
            とりあえず掘りあげてプランターに植えてます。
            な~んちゃって そのまま2年が経ってます(^^;
            でも結構そのプランター生活が気に入ってくれてるみたいw
                    

b0061107_213856.jpg



b0061107_2132483.jpg

[PR]
Commented by milky at 2014-02-08 16:09 x
白いクリローさん、かわいいね~^^
そばかすさんなのね?好きだわ~♪
鉢の生活が気に入ったのね!良かったね。
Commented by mypaseri at 2014-02-08 21:53
milkyさん♪
やっと咲いてくれるよ^^
白いクリローさん 今日はもう少し開いてたから撮ったよ。
アップしたら見てね~
このコは株が大きくなり過ぎてるから 株分けしてみるつもり。
また地植えにもする。手がかからないもんねぇ^^
by mypaseri | 2014-02-07 21:10 | 庭の花たち | Comments(2)

癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華
画像一覧