冬ぼたん

b0061107_20353437.jpg

            1月28日に冬ボタンを見に行って来ました。
            本当はねぇ 少し雪が降ってたりしたら最高だったんだけど。
            ただただ曇ってるだけでした。。


b0061107_20363227.jpg



b0061107_20371617.jpg



b0061107_20392956.jpg



b0061107_20394729.jpg



b0061107_20404736.jpg



b0061107_20445824.jpg



b0061107_20451441.jpg

            しょ~もない写真ばかりで(*_ _)人ゴメンナサイ


b0061107_2047045.jpg







b0061107_20473385.jpg

            何年か前に行った時は雪が少し降った後で
            いい感じだったけどなぁ。
            あ・・でもすごく寒くて寒くて手が冷たかったんだわぁw


b0061107_20565548.jpg

            また来年行こう~っと♪
[PR]
by mypaseri | 2014-02-06 20:58 | kesiki | Comments(4)
Commented by asanagi62 at 2014-02-07 21:14
こんばんは~
やはり、ボタンは美しいですね。
ここはレストラン付なんですね。
いいなあ、たっぷり眺めて、美味しいもの食べて、
癒されますね。
近くにこんなところがあったらなあ~
Commented by milky at 2014-02-08 16:13 x
「園内にはレストラン迎賓館もあります。」だって。
そこが気になるなぁ~♪

真冬にこんなに大きなボタン、なぜ咲くんだろうね~?
綺麗ね~、こうちゃんと行ったの?
ラブラブね~o(^-^o)(^o-^)oo(>▽<o)(o>▽<)o♪゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
Commented by mypaseri at 2014-02-08 22:01
asanagiさん♪
いいところでしょ^^ 気に入ってます。
年に何回か出かける所です。
でもここのレストランは入った事ないんですよ(^^;
結婚披露宴みたいなのやってるのも見た事あったりして
なんか敷居が高くて。。
ただここにはお茶するとこあって コーヒー飲めない私は
甘酒頂いたりしています^^
お花の苗も売ってたりするんですよ。
ここで山紫陽花の苗とか買ったりしました。
Commented by mypaseri at 2014-02-08 22:04
milkyさん♪
ここの冬ぼたんは毎年出かけてるんだけど 春に咲くぼたんは
見た事ないんだよw
春のぼたんはもっと見事なんだろうね。
もち こうちゃんと行きましたわぁw
他に連れてってくれる人がいな~いww


癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31




☆このサイト内の全ての
画像、文章の無断転載は
ご遠慮願います。


クリックで救える命がある。


以前の記事

2017年 11月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

最新のコメント

milkyさん♪ おはよ..
by mypaseri at 07:55
はなちゃん、何歳だっけ?..
by milky at 17:39
milkyさん♪ あり..
by mypaseri at 07:15
milkyさん♪ おは..
by mypaseri at 07:12
くっき~12歳になったの..
by milky at 10:56
華さんち、素敵な紫の花が..
by milky at 10:53
亜樹さん♪ よかった〜..
by mypaseri at 10:41
華さん、こんにちは。 ..
by floral0509 at 11:12
seriさん♪ 美味し..
by mypaseri at 14:23
美味しそうなランチですね..
by seri4649 at 21:56

画像一覧