水仙が

b0061107_22361075.jpg

            真っ白の水仙・・好き♪


b0061107_22362110.jpg



b0061107_22363910.jpg

            よく見たら 八重さんが混じってるね^^
            それにしてもいい香り~♪

            少し切って室内に挿しました。
            玄関や洗面所・・いい香りがしてて幸せ♪



b0061107_22391719.jpg

            綺麗な夕焼け!って思って
            2階から撮ってみました。


b0061107_22412186.jpg

            ハナちゃんはいいね。いつでも何処でも寝る。


b0061107_2241356.jpg

            なによ~撮らないで~って 怖い顔ww
            猫って気持ちを誤魔化す時は「あくび」するよね。
            そしてついでに「にゃ~~」ってww 可愛い♪


b0061107_22414950.jpg

[PR]
by mypaseri | 2014-01-30 22:46 | 庭の花たち | Comments(4)
Commented by floral0509 at 2014-02-02 11:28
こんにちは。
相変わらず寒い日が続いてるけど、もう2月!!
春が近づいてくるねぇ~~楽しみ!!

スイセン、いい香りでしょう~~
厳しい寒さの中でもお花が咲く、強いね!!
見習わなくては(笑)

ハナちゃん、美人だね!!
くっきーちゃん、調子はどうですかぁ~
華さんも、無理しないようにd(^-^)ネ!
Commented by mypaseri at 2014-02-06 20:34
亜樹さん♪ こんばんは。
寒いねぇ。 今日はこちらも雪がちらほら降りました。
でも水仙が咲いたりしてきたら 春が来てくれる~って思うね^^
水仙の香好きなのよ^^ 

ハナちゃん 強そうでしょww 女の子なのにねぇw
凛々しくて怖そうなのよね(^^;
ハナちゃん 小さな時 すごい可愛かったのよw
くっき~は 少しずつ慣れて行ってくれてるみたい。
ただ時々私が悲しくなるよ。少しでも見えたらどんなにいいかなってね。
Commented by milky at 2014-02-08 16:19 x
白い水仙、私も好き^^
良い香りするよね~♪
でもね、うちのはなかなか咲かないのよ。
今年咲かない。来年咲くかな~?たまにしか咲かないのよ、困ったもんだ^^;

ハナちゃんの怖い顔、マジ怖いべ(^^;)

くっき~、耳は聞こえる?
なでなでいっぱいしてあげてね^^ 私の分もね^^
Commented by mypaseri at 2014-02-08 22:08
milkyさん♪
水仙 いい香りするよねぇ。
玄関とかあちこちにちょっと挿してるんだけど ふわぁ~って
時々癒される。やっぱお花好き!って優しい気持ちになれるもん。

くっき~は耳は大丈夫みたいよ。よかったわぁ。
よくお顔傾けて注意して聞いてくれてる。耳は大事にしてあげなくちゃね。
ハナちゃんの怖い顔 何度見ても怖い~ww


癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30




☆このサイト内の全ての
画像、文章の無断転載は
ご遠慮願います。


クリックで救える命がある。


以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

最新のコメント

華さん、こんにちは。 ..
by floral0509 at 11:12
seriさん♪ 美味し..
by mypaseri at 14:23
美味しそうなランチですね..
by seri4649 at 21:56
milkyさん♪ 迫力..
by mypaseri at 21:06
milkyさん♪ あぁ..
by mypaseri at 21:03
すごーーーいっ\(^o^..
by milky at 14:44
もう明日から9月だよー ..
by milky at 14:42
seriさん♪ ほ〜ん..
by mypaseri at 15:27
暑い日が続きますね。 ..
by seri4649 at 20:50
かかさま♪ やってたね..
by mypaseri at 11:48

画像一覧