ねむねむなんですw

b0061107_2210332.jpg

            最近ねぇ 22時近くなるとすっごく眠くなるんです。
            テレビ見ながらうとうとしてて。
            こりゃいかん!って 本格的に寝ますけど。
            風邪ひいちゃうもんねw            


b0061107_2210228.jpg




b0061107_22141838.jpg

            このコ とても賑やかそうでしょ^^
            サボテンって痛いのよねぇ・・キライw


b0061107_22143349.jpg



b0061107_22145011.jpg



b0061107_22164755.jpg



b0061107_2218371.jpg



b0061107_22182262.jpg

[PR]
Commented by asanagi62 at 2014-01-28 16:57
こんにちは~
お花たち、いい色ですね。
22時ですか。
23時までには寝ると決めていますが、
22時からテレビを見ていてもほとんど覚えてないですね。
見ているようで、寝ているんですね。
眠りのスイッチが緩んでしまったようです。
どこでも、うとうとしてしまって・・・・
Commented by milky at 2014-01-29 16:45 x
昼の2時の話かと思っちゃった!(^m^)
夜の10時なら当然眠いよ~、私なんか9時半にテレビ見ながらウトウトしちゃってるよ(((。^_^A
早寝早起きが一番だもんね~(*´∇`*)

セントポーリアが綺麗に咲いてる~♪
とっても素敵な色ね!
サボテンもあったのね、大きく賑やかに育ってるね。
見てるだけで気持ちが楽しいよね^^
水栽培のヒヤシンス、いい調子だね♪
お部屋がとっても気持ち良さそう!
Commented by mypaseri at 2014-01-30 22:31
asanagiさん♪ 
同じですか^^よかった♪
私もスイッチが緩んでねじも外れてしまったりしています。
テレビ見ながらうとうとしてて覚えてない・・って事はよくあります。
そのまま寝たら気持ちよさそうだけど トイレに行ったりお茶飲んだりしたら
目がさめてしまったりしますw
23時までには寝た方がいいって聞きますね。
早く寝ま~っす♪
Commented by mypaseri at 2014-01-30 22:35
milkyさん♪
同じ?? よかったわぁ^^
早寝早起きが一番よね。でも私は一日おきに6時半頃まで寝たりしてるわw

セントポーリアは前からのは無くなってしまって最近また仕入れちゃった(^^;
でも前の葉っぱの水挿してるのは もしかしたらうまくいくかもって期待してる。
今まで何回も失敗してるけど 今回はうまく・・w
そろそろ土に植えてみようかなって思ってる。
セントポーリアって 夏場はイヤみたいだもんね。
by mypaseri | 2014-01-27 22:21 | 庭の花たち | Comments(4)

癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華
画像一覧