寒いですね。

b0061107_795096.jpg

            おはようございます。寒いですね。
            昨日 起きたら外は真っ白でした。
            うわぁ~寒っ!!
            でも湿った雪でした。溶けそう。。
            今朝は寒いけど放射冷却で寒いだけ。雪は降ってません。


b0061107_712895.jpg



b0061107_7124370.jpg



b0061107_7141248.jpg



b0061107_7151253.jpg



b0061107_7322613.jpg











b0061107_7183852.jpg

            少しずつ元気になってます。


b0061107_718585.jpg

            こわっww


b0061107_7192018.jpg

            まだ浮腫で眼球は白くなってます。

            11月初め頃にトリミングに行ったきりでした。
            その後 緑内障がどんどん悪くなってトリミングどころではなかった。
            手術の時も目の回りを剃られてまるでお猿さんでしたw
            やっと術後も落ち着いてきてトリミングOKになりました。


b0061107_7195334.jpg

            21日 やっとトリミング行ってきました。
            すっきりぃ~♪
            なんだか小さくなって可愛い。
            体重が300グラムくらい減ってます。
            最近 よく食べてくれるようになったのですぐに戻るかなw


b0061107_720812.jpg



b0061107_7203815.jpg

[PR]
by mypaseri | 2014-01-23 07:30 | 庭の花たち | Comments(8)
Commented by asanagi62 at 2014-01-24 09:01
おはようございます。
意欲がいまいちで、のらりくらりとした一週間でした。
北西の風が吹くと、福岡とよく似た天気ですが、
雪はそちらの方が多いですね。
花は強いですね。
こんなに雪をかぶっても、にょっこり顔を出して。
寒さに負けず、頑張らないといけませんね。
Commented by 亜樹 at 2014-01-24 15:40 x
こんにちは。
毎日、寒いねぇ~~
朝は、雪が降ってなくても、庭全体が凍ってます。
でも、お花は強くて、健気!!
元気に春を待ってるよね。

くっきーちゃん、可愛くなって!!
お目目はかわいそうだけど、トリミングでとてもチャーミングになったよ~~
くっきーちゃん、頑張れ~~~!!
Commented by mypaseri at 2014-01-25 17:08
asanagiさん♪ こんにちは。
やはり今は一番寒い時期ですよね。
でも冬至が過ぎて少しずつ昼間が長くなっていくので
なんとなく嬉しい時期でもあります^^
お花たちは強いですね。
雪が覆いかぶさってもじっと耐えてまたお顔をだしてくれます。
私たちもがんばりましょう^^
Commented by mypaseri at 2014-01-25 17:10
亜樹さん♪ こんにちは。
わんこちゃんたちはみんな元気ですか?
お散歩はどんなしてるのかなぁ^^
たくさんで楽しいだろうけど大変でしょうね。
家族がいっぱいでいいね^^
くっき~も少しずつ少しずつ自分を受け入れているようです。
思い切り怖がりのびびりさんなのよねぇww
Commented by milky at 2014-01-25 20:24 x
くっき~、かわいい^^
良かったね、食べるようになって!
きっとこれから体重も元に戻っていくね。
私の脂肪をわけてあげたいけど、くっき~もそんなもんいらん~って言うだろうね(笑)
トリミング出来るまで元気になって良かった。
ハナちゃんも、いつも可愛いね^^
くっき~の変化気付いているよね。
Commented by to-y_niya at 2014-01-26 21:10
氷のような雪の中で咲いてる花達。。。(*^_^*)健気で可愛い~ね♪
Commented by mypaseri at 2014-01-27 22:07
milkyさん♪
あのね くっき~に脂肪を分けてあげれるなら 即私のを分けるわさぁw
今日はお天気よかったから お散歩は公園を気持ちよさそうに歩いてたよ^^
ハナちゃんは 完璧気付いてると思う。
追いかけて来たりしないって安心してるみたい。なめてるかもw
くっき~のカートを玄関に入れてたら 最近ちゃっかり入ってるw
猫ちゃんって箱モノ好きよねぇ(笑)
Commented by mypaseri at 2014-01-27 22:08
niyaさん♪
お花はつよいよねぇ。
雪や雨に降られても しっかり復活してくるもんね^^


癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31




☆このサイト内の全ての
画像、文章の無断転載は
ご遠慮願います。


クリックで救える命がある。


以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

最新のコメント

seriさん♪ ほ〜ん..
by mypaseri at 15:27
暑い日が続きますね。 ..
by seri4649 at 20:50
かかさま♪ やってたね..
by mypaseri at 11:48
昔は競うように朝顔日記ブ..
by かかちゃん( ◠‿◠ ) at 20:21
milkyさん♪ あり..
by mypaseri at 22:41
お疲れ様でした! 色々..
by milky at 20:58
seriさん♪ おぉ〜..
by mypaseri at 23:10
華さん、こんにちわ♪ ..
by seri4649 at 14:16
milkyさん♪ いい..
by mypaseri at 21:45
milkyさん♪ ヤッ..
by mypaseri at 21:40

画像一覧