ラベンダー好きよ^^

b0061107_2361958.jpg

            ガーデンシクラメンと一緒の鉢に植えてます。
            お花が少ない今でも ちょっと華やかな気持ちに
            させてくれて嬉しいです。



b0061107_239163.jpg







b0061107_2395942.jpg

            白内障の手術の後、老眼が強く出て見えにくいです。
            先日 眼科で処方箋を頂いていたので メガネ屋さんに
            行って来ました。 おどろいた・・よw
            最近はメガネってホントに安いんですね。
            普段は何もしなくて生活出来るし 安いメガネでいいって
            思ってましたが 本当に安いメガネがあった。。驚いた。
            老眼用だけのつもりだったけど あまりに安いので
            運転する時用にも 買って来ました。
            上手に使い分けして快適な生活をすごそう~♪


b0061107_23162452.jpg

            ところで 先日気がついたんだけど 今頃咲いてる。。
            シュウメイギクですよ! いいのかなぁ・・今頃。
            しかもたった一輪・・寂しかろうに。寒かろうに。
[PR]
by mypaseri | 2014-01-13 23:18 | 庭の花たち | Comments(6)
Commented by 7スミレ at 2014-01-14 11:44 x
こんにちは ずっと更新されてなかったので心配でした。
お散歩大変でしょうが頑張ってね(^^♪
華さんも身体に気をつけて マイペースでね!
シュウメイギク今頃咲くのね 寒いけどお天気の京都だよ
Commented by mypaseri at 2014-01-18 07:50
7スミレさん♪ おはようございます。
ありがとうございます^^ なんだか毎日忙しくて更新の気分じゃなくて
しかも写真もあまり撮ってなくてだらだらしていますw
お昼寝は欠かさず出来てるんだけどねww
やはりお散歩が一番エネルギー使うかなぁ・・
見えないコを連れてのお散歩は思ったより大変です。
でも少しずつ慣れて行こうって思います。ありがと^^
Commented by asanagi62 at 2014-01-19 16:35
こんにちは~
少し体調を崩していました。
ノロが流行っていますね。気を付けてくださいね。
ラベンダーもシクラメンもいい色ですね。
癒されました。

ホントにお花が少ないですね。
梅の花を心待ちにしているのですが・・・・・
Commented by mypaseri at 2014-01-23 07:07
asanagiさん♪ おはようございます。
体調はもう大丈夫ですか。
インフルエンザやノロや 心配な事がたくさんです。
どうぞ無理しないでお過ごしくださいね。
昨日は 起きて外見たら真っ白でした。
久々の雪化粧でした・・寒いです。。
Commented by milky at 2014-01-25 20:27 x
近頃眼鏡が安いから色々欲しくなるよね^^
私も会社用と家用と二つ使ってるよ。
細かな字を読むときだけだけどね~
華さんは眼鏡も似合っていいよね~、私は似合わないんだ~^^;;;
Commented by mypaseri at 2014-01-27 22:00
milkyさん♪
眼鏡が安くなって嬉しいよね^^
前はとても高価で買う時勇気が必要だったもん(大袈裟ww)
眼鏡はちょっと失敗したかも。
値段で決めたから。よく考えて賢く見える様なフレームにすればよかったわぁ(^^;


癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31




☆このサイト内の全ての
画像、文章の無断転載は
ご遠慮願います。


クリックで救える命がある。


以前の記事

2017年 11月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

最新のコメント

milkyさん♪ おはよ..
by mypaseri at 07:55
はなちゃん、何歳だっけ?..
by milky at 17:39
milkyさん♪ あり..
by mypaseri at 07:15
milkyさん♪ おは..
by mypaseri at 07:12
くっき~12歳になったの..
by milky at 10:56
華さんち、素敵な紫の花が..
by milky at 10:53
亜樹さん♪ よかった〜..
by mypaseri at 10:41
華さん、こんにちは。 ..
by floral0509 at 11:12
seriさん♪ 美味し..
by mypaseri at 14:23
美味しそうなランチですね..
by seri4649 at 21:56

画像一覧