イルミネーション☆

b0061107_22224246.jpg

            今年は早く見に行きました。
            実は11月20日に行ったのでした。
            綺麗だった・・よかった。。
            寒くなくて。
            本当はもう少し寒い時に行った方が美しさが際立つと思う。
            でも今年は早めに連れて行ってもらいました。
            何枚も撮ってきたのだけど とりあえず。

            今日やっとインフルエンザの予防注射をして来ました。
            皆さま 風邪ひかない様にしましょうね^^



b0061107_22272591.jpg

            明日の午後から白内障の手術です。
            あぁ・・ドキドキする。
            しばらくはネットできないのかも。
            もっと早く写真整理してイルミネーションの写真を
            たくさん張り付ければよかった。
            今年は時間かけて回ってもらったのに。
            
[PR]
Commented by asanagi62 at 2013-12-04 14:54
こんにちは~
青いイルミネーシ・・・・きれいですね。
専門的なことは分かりませんが、
この青い発光ダイオードを発見した人は
実は我が家から200メートルほどの所にある
高校を卒業した人です。世界的な発明で、
ノーベル賞候補に上がりながら、いまだに・・・・・・
ブルーができて、世の中がひときわ美しくなった感じです。
身内びいきのasanagiだけかな????
Commented by floral0509 at 2013-12-04 14:58
華さん、こんにちは。
この時期になると、やっぱり、イルミネーションが気になるね。
私も、大好きです!!
寒い冬に、この光は、癒されます。

手術、無事終わったかなぁ・・・
きっと、驚くほどよく見えるようになるね!!
ゆっくり、養生して、元気になってね!
祈っています(^_-)-☆
Commented by to-y_niya at 2013-12-07 23:47
こんばんは☆
眼・・・どうですか?
キラキライルミ、もっと綺麗に見れるようになってますように(^_-)-☆
Commented by asanagi62 at 2013-12-16 16:43
こんにちは~
白内障の手術、どうですか。
御免なさいね。
あまりにもイルミネーションがきれいなので、
読み落としていました。
4日に手術だったのですね。
お大事にしてくださいね。
Commented by milky at 2013-12-19 11:42 x
きれいね~(*´∇`*)
こうちゃんが連れて行ってくれたのね?
あいかわらず優しいね(^_-)~♪

目の手術も無事終わって、良く見えるようになって良かったね^^
その目で見に行ったら倍輝いてるかも~♪


今ニュースで「餃子の王将の社長が打たれて死んだ」って!
わぁ~、びっくり~。。。
私、餃子の王将好きなのよ、美味しいと思うし~
Commented by mypaseri at 2013-12-24 14:50
asanagiさん♪ こんにちは。
ご無沙汰しています。
この青い光を見つけた肩とご近所なんですか!!
イルミネーションの中でもこの青いイルミが一番好きです。
とても美しいと思います。うっとりします。ワクワクします♪
Commented by mypaseri at 2013-12-24 14:54
亜樹さん♪ こんにちは。
お元気ですか^^寒いですね。
おかげ様で私の手術は順調に経過しているみたいです。
だけど 家のわんこが・・残念です。
でも傷が癒えて 抜糸もすんだら きっと日ごとに元気いっぱいに
なってくれると思います。
抜糸は・・新年あけてかなぁ。。年内はまだ出来そうにありません。
Commented by mypaseri at 2013-12-24 14:56
niyaさん♪ こんにちは。
ありがとう^^ 私の術後は順調です。
でも12月になって一度も写真を撮ってません。
まだ心に余裕がない(^^;
Commented by mypaseri at 2013-12-24 14:59
milkyさん♪
ご心配かけました^^ 私は順調。
くっき~も術後は順調みたい。
昨日 退院後 初めての病院行きで 次は土曜日まで行かなくていいって^^
生れない事ばかりで大変だけど くっき~が痛くなさそうなので
それだけでもホッとしてるよ。
いつもありがとね^^
by mypaseri | 2013-12-03 22:30 | kesiki | Comments(9)

癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華
画像一覧