近場のいい所

b0061107_1554337.jpg

            紅葉は丁度見ごろってって時に行けるのは難しいです。
            早すぎたり遅かったり・・
            ココは車で10分足らずのわんこのお散歩コースのひとつ。
            近くてココの紅葉がいいかもぉ~♪


b0061107_15541794.jpg



b0061107_15543036.jpg



b0061107_1554468.jpg

            やはり今年はもみじの美しい時の写真を撮ってないなぁ。
[PR]
Commented by asanagi62 at 2013-11-27 15:18
こんにちは~
紅葉はまだこれからでしょうか。
我が家の庭の紅葉もこれくらいですね。
日当たりによって、赤になったり、黄色くなったり、
するそうですね。
今年もasanagiはどこも行かずです。
毎日、ワンちゃんと、素敵なところを散歩しているんですね。
Commented by mypaseri at 2013-11-30 21:38
asanagiさん♪ こんばんは。。
あっという間に秋が過ぎて行きますね。
明日から12月・・早いですね。師走。。

お庭の紅葉はすすみましたか。
朝陽にあたったり 夕陽に輝いたり美しいでしょうね。
わんことのお散歩も 季節ごとに癒されていいモノです^^
by mypaseri | 2013-11-26 15:58 | kesiki | Comments(2)

癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華
画像一覧