昨夜は

b0061107_21391824.jpg

            これは11月6日に撮った写真。

            昨夜(16日) 夜の紅葉を見て来ました。
            私のカメラじゃ撮れないって判ってるので
            カメラは持って行きませんでした。
            最近 ちょっと話題になってるカマド神社ってとこです。
            パワースポットでちょっと有名になってて。
            そして歴史ある神社ってことで最近観光客が増えました。
            昨夜は ライトアップもしているので 人も少し来ていました。
            でも・・やはりカメラを持って行けばよかったなぁ。
            改装もすすんでて 夜景も美しく見れて 行ってよかった♪
            


b0061107_2141047.jpg

[PR]
Commented by asanagi62 at 2013-11-18 17:04
カマド神社ですか。
夜の紅葉、ライトアップすれば、桜と並んで見事でしょうね。
ツワブキの花、石の間からでてますね。
これって強いですね。

いきなり、寒くなりました。
外へ出るのが億劫になってきました。
Commented by mypaseri at 2013-11-25 11:46
asanagiさん♪
ご無沙汰しています(^^;
竈神社って 最近ちょっと話題なんですよ。
あまり有名じゃない頃がよかった気もします。
あまり人がいなくてひっそりと美しかったですから。
ツワブキって強いですね。
お花も可愛くて。
以前 岡山の方からツワブキを送ってもらって鉢植えで育ててました。
今年 地植えがいいだろうなぁって先日庭に下ろしました。
写真の様になるには まだまだ遠い先です^^
寒くなりました。どうぞ体調崩さない様に過ごしてくださいね。
って・・私もですが^^
by mypaseri | 2013-11-17 21:56 | kesiki | Comments(2)

癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華
画像一覧