秋を探して

b0061107_21475461.jpg

            11月6日の事でした。
            近所の方と秋を探しに出かけました。
            まだその頃は紅葉もあまりすすんでなかったです。
            千日紅がまだ色鮮やかに咲いてるのでした。


b0061107_21483384.jpg



b0061107_21484510.jpg

            そして「ココに入る?」 「入らなくていいんじゃない?」
            って訳で、入口だけ見て次に進んだのでした(^^;

b0061107_21555447.jpg

            「夏に遊びたいねぇ」 「気持ちいいだろうねぇ♪」


b0061107_21562175.jpg

            少しだけ色付いた景色を見て帰りました。
            この日から1週間ちょっと・・すっかり寒くなって来ました。
            紅葉も随分進んで美しくなってる事でしょう。。
            また何処かに紅葉狩りに行かなくちゃ♪







b0061107_2215719.jpg

            どうよっ!
            可愛いぃ~♪(親バカです(^^;)

            ありゃ・・ちょっと大きくし過ぎてるわ。。まぁいいっかぁ~
[PR]
by mypaseri | 2013-11-14 22:01 | kesiki | Comments(8)
Commented by asanagi62 at 2013-11-15 16:01
こんにちは~
素敵な秋景色ですね。
先日、連れ合いは九州へ旅行。
暑い暑いといって帰ってきました。
(多分バスの中が暑かったのでしょう)
こちらはストーブで丸くなっているというのにのに・・・・・・
九州の秋はこれからですね。
Commented by mypaseri at 2013-11-15 22:55
asanagiさん♪ こんばんは。
そうですか! 九州の旅だったんですね^^
九州はどちらの方に行かれたのでしょうか♪
こちらはまだ寒いと行ってもまぁそれなりですよ^^
多分来週辺りから震えそうです(笑)
紅葉はそろそろ見ごろの所が増えてきてるみたいです。
Commented by asanagi62 at 2013-11-16 10:34
おはようございます。
天草の方へ行っていました。
12,13ですから、13日は快晴で、
素晴らしかったといっていました。
四国からはよく行きますね。
asanagiの天草は新婚旅行だったかな、古い話です。(笑)
Commented by milky at 2013-11-17 16:08 x
うふふ♪ クッキーのどアップ、可愛い♪
チュッ♪

>「ココに入る?」 「入らなくていいんじゃない?」

笑った~(*´∇`*)
センニチコウがいっぱい咲いて、いい場所なのね~
私も行きたかったな~^^
Commented by mypaseri at 2013-11-17 21:30
asanagiさん♪ こんばんは。
今日は寒いですよ。 明日の朝からももっと寒くなりそうです。
天草ですか^^ いいですね。
天草の方だと お魚が美味しかったでしょうね。
asanagiさんも新婚旅行で行かれたのですか^^
是非またおふたりでお出かけどうぞ~♪
Commented by mypaseri at 2013-11-17 21:37
milkyさん♪
久しぶりにトリミング出来てさっぱりイケメンになったでしょww
でもねぇ やっぱり右目はダメだよ。見えてない。
寒くなったのでドアを閉めてるんだけど わんこニャンコ専用の入口に
時々肩がぶつかってる・・どうにかしてあげなきゃ。。
洋服着てない時はいいんだけどね。

どんぐり村って 随分前に入った事あるけど それからかなり色々出来てるみたい。
でも孫連れて行かなきゃ楽しくなさそうだ~ww
Commented by milky at 2013-11-20 07:49 x
くっき~の目、心配だね
片方は見えてるんだから、まだいいよ^^
動物ってそういうのをしっかり自分で受け止めて生活するからエライよね
ウチのミルちゃんも最後の頃の数カ月は耳が全然聞こえない様子だったし、目も悪かったよ。
でも可愛いよね^^
くっき~も華さんにいっぱい愛されて暖かなお部屋で大切にされていて
とっても幸せだわ♪
お洋服着るとぶつかるってことは、毛の先で気配を察知してるのかもね?
トリミングして裸んぼうになったから(^m^)お洋服着せないと寒そうだもんね~^^
Commented by mypaseri at 2013-11-25 11:41
milkyさん♪
くっき~は片方は見えてるから らっきぃ~♪だと思ってる。
言葉をしゃべらないわんこ達の身体の事はなかなか解り難いもんね。
最近は年もとったし トリミング後は寒そうだからちょっとだけ着せてる。
過保護はいかんぞ~って思いながらねww


癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31




☆このサイト内の全ての
画像、文章の無断転載は
ご遠慮願います。


クリックで救える命がある。


以前の記事

2017年 11月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

最新のコメント

milkyさん♪ おはよ..
by mypaseri at 07:55
はなちゃん、何歳だっけ?..
by milky at 17:39
milkyさん♪ あり..
by mypaseri at 07:15
milkyさん♪ おは..
by mypaseri at 07:12
くっき~12歳になったの..
by milky at 10:56
華さんち、素敵な紫の花が..
by milky at 10:53
亜樹さん♪ よかった〜..
by mypaseri at 10:41
華さん、こんにちは。 ..
by floral0509 at 11:12
seriさん♪ 美味し..
by mypaseri at 14:23
美味しそうなランチですね..
by seri4649 at 21:56

画像一覧