またまたキンモクセイ

b0061107_21305442.jpg

            キンモクセイは秋の香りで好き。
            花色も美しいと思う。
            そして散ってるその花も綺麗で好き。
            そろそろもう散ってしまいます。


b0061107_2133588.jpg






b0061107_10101342.jpg

            11月2日は 二男の誕生日でした。
            おめでと~♪ 
            長男と少し違う行き方をしている二男です。
            私たちは二男の応援歌として聞いている曲があります。
            ブレッド&バターの「あの頃のまま」です。
            私は聞くだけで涙が出て来るのです(^^;
            
[PR]
Commented by to-y_niya at 2013-11-04 20:28
こんばんは☆
ブレッド&バター♪ 私もすごく聴いてました♪
センチメンタルフレンド♪一聴き惚れして・・・誰が歌ってるか何てタイトルなのか調べたのを思い出しました^^
今と違って 簡単に検索できる時代じゃなかったですからね^^;
久しぶりに聴いてみました(^^♪   やっぱり~心地よいですね♪

あ、次男さん、誕生日おめでとうございます・・・ました^^
ですね^^;
Commented by mypaseri at 2013-11-04 21:31
niyaさん♪ こんばんは。
嬉しいなぁ~♪ 同じですね^^ ブレッド&バターいいよねぇ。
声が優しくて落ち着くのよねぇ。

ありがとうございます♪ 
次男♪あっという間に33歳ww
by mypaseri | 2013-11-02 21:34 | 庭の花たち | Comments(2)

癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華
画像一覧