人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せさがし

mypaseri.exblog.jp
ブログトップ

♪_b0061107_22194167.jpg

            数年前のいつだったか コスモス畑の脇で
            可愛い顔して咲いてたから 思わずちょっとだけもらってきた。
            こっそりとね。
            そしたらすごく増えちゃってというか 枯れずに毎年増えて
            間違えたわって抜いてるけど 可愛く咲いたら抜けないw





♪_b0061107_22245363.jpg

            お出かけしてきます。楽しみ~♪
            大阪・神戸二泊三日です。
            我が家には やっと少し落ちついて来つつあるわんこは
            夫にすべてお願いします。
            お散歩と一日2回の目薬。あぁ~助かるわぁ。
            母はテキト~にマイペースで過ごしててもらいます。
            楽しんできま~っす♪
by mypaseri | 2013-10-27 22:28 | 庭の花たち | Comments(2)
Commented by asanagi62 at 2013-10-30 19:55
こんばんは~
明日から~
推測して見ます。
旅行ですか。
いいですね。
Commented by mypaseri at 2013-11-02 20:46
asanagiさん♪ こんばんは。
二泊三日・・楽しい旅でした^^
現実からちょっと離れてのんびりした時間を過ごせました。
また現実に戻って日々を過ごします!!
神戸の街はやはり綺麗でした^^