こすもす

b0061107_10253195.jpg

            昨日は 朝早くから出かけました。
            九州で一番売れているって道の駅まで。
            でも前日は雨降ったりとかで漁ができなかったみたい。
            お魚はありませんでした。がっかり~。。
            それで帰り道に こすもすが咲いてる所で一休み。
            お花はいいですねぇ。ホッとする。


b0061107_10254432.jpg



b0061107_10255714.jpg




b0061107_10264273.jpg

            先日 アレルギー検査をやってもらいました。
            環境アレルゲンで コナヒョウヒダニ、ヤケヒョウヒダニが要注意。
            うちはそんなに汚いのか・・と、がっくし・・。
            食べ物は OKなのがサケ、米、卵白、牛乳、とうもろこしだけ。
            他は全部要注意。
            今まで食べてたドッグフードもダメです。
            サケと米で出来てるドッグフードに切り替えましたが・・食べません(^^;
            美味しくないんだろうなぁ・・
            一粒 一粒 口に持って行って やっと数粒食べたら横向いちゃう。。
            あぁ・・困ったもんだ・・
            目薬は上手にさせるんだけどなぁ。。
[PR]
Commented by asanagi62 at 2013-10-23 21:18
こんばんは~
青空にコスモス、華やかですね。

お目当てのものがないと、がっかりですね。
最近は出かけると、お惣菜を買ったりして、
料理をごまかして楽しています。
ダメ主婦ですね。
Commented by mypaseri at 2013-10-23 23:11
asanagiさん♪ こんばんは。
広い場所ではなかったんですが、広場がこすもす畑になってました。
今年は こすもすをあまり撮ってないので 嬉しかったです。
お惣菜って最近は美味しいのが多いんじゃないのでしょうか。
我が家は夫の酒の肴が色々要るので困ります。
自分で作った方が安上がりかなって つい頑張ります(^^;
by mypaseri | 2013-10-23 10:38 | kesiki | Comments(2)