人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せさがし

mypaseri.exblog.jp
ブログトップ

ポーチュラカ

ポーチュラカ_b0061107_22101889.jpg

            こちらもぐっと涼しくなってきました。
            とはいえ、昨日今日は昼間は暑かったけど・・
            夏の間はお花の手入れは何もしてなかったので
            これから少しずつ秋のお花や球根など植えていきたいなぁ。



ポーチュラカ_b0061107_22144088.jpg

            ここ数日痛みが治まってきたのだと思います。
            お散歩も機嫌よく歩いてくれます。
            目薬も嫌がらずにやらせてくれるし。いいコだわぁ。。
            日曜・月曜と病院行きはお休みで、明日の朝行って来ます。
            12時間おきの目薬になって眼圧が落ち着いてるかどうか・・
            心配かけてしまって皆さまごめんなさい。ありがとうございます。
by mypaseri | 2013-10-14 22:19 | 庭の花たち | Comments(4)
Commented by asanagi62 at 2013-10-16 10:37
おはようございます~
可愛いお花ですね。

台風の被害はありませんでしたか。
今日はすっかり寒くなって、大慌てで、
厚ての服を探しました。
昨年の今頃は何を着ていたのでしょうか。
一年もたつと、忘れるものですね。
Commented by mypaseri at 2013-10-18 14:42
asanagiさん♪ こんにちは。
夏の名残りの様で可愛らしく咲いてます。
今年は暑くてお世話できてないのに 咲いてくれるお花たち。
嬉しいですねぇ^^

台風は私の辺りは大丈夫でした。
でもその後は秋らしく涼しくなりましたね。
でももう次の台風が来ているような・・。
ほんとに昨年は何を着ていたのかなって思います。
先日 夫がこの夏に一度も来てない服を全部捨てました(^^;
私はなかなかそうは出来ません。。
Commented by milky at 2013-10-18 15:53 x
くっき~、いい子だね~^^
可愛くて涙出ちゃうね!
Commented by mypaseri at 2013-10-19 22:06
milkyさん♪
いいこでしょぉ~まったく。。
目薬 おとなしくしてるんだよねぇ。ホントに助かる。
今日も病院行って来たけど 眼圧は下がって安定してるって。
目薬も 3種類×12時間おきになったわ^^