ホトトギス

b0061107_10583419.jpg

            ホトトギスが咲いています。
            が、、、、うまく撮れません。。何故かしらぁ。。
            目が悪いのか カメラが悪いのかww
            そりゃあ 自分の眼が悪い!


b0061107_10584733.jpg






b0061107_1114318.jpg

            先日、白内障で手術を勧められた私ですが
            昨日 くっき~が緑内障だと言われました。
            昨日は一日病院で治療して 夜は自宅に連れ帰って
            30分おきに目薬を点しました。
            私が寝る11時までの間でしたけど。
            今朝は5時から30分おきに目薬点眼。
            朝一で病院行って来ました。眼圧が少し下がってました。
            台風の関係でお昼過ぎにはお迎えに行きます。
            最悪 右目は失明・・多分左は大丈夫みたい。
            カワイソウ。。
[PR]
by mypaseri | 2013-10-08 11:09 | 庭の花たち | Comments(4)
Commented by floral0509 at 2013-10-08 15:24
こんにちは。
クッキーちゃん、大丈夫かなぁ~
ワンコも歳を取ってくると、人と同じで、いろんなところに病気が出るね。
でも、片方の目は大丈夫だったら、まだ安心。
お友達のワンコは両方見えなくなったけど、家の中では、何不自由なく過ごしていたよ。
クッキーちゃんも、最悪の事態は防げるといいね。

ホトトギス、とっても綺麗に撮れてるよ!!

台風、気を付けてね!!
Commented by mypaseri at 2013-10-08 22:23
亜樹さん♪ こんばんは。
ちょっと凹んだわぁ。。わんこは 何も言わないから余計にカワイソウでね。
でも眼圧は下がってきてるのでこのまま落ち着いてくれたら嬉しいけど。
左目は視力は残ってくれそうです。
片方だけでも残ってくれたら良しとしないといけないよね。
お友達のワンコちゃんを見習ってくっき~も頑張ってもらおう^^
元気でたよ ありがと~。。

台風は思ったより反れてくれてるかも。。
被害でなければいいけなって思ってます^^ありがと♪
Commented by milky at 2013-10-12 21:19 x
くっき~、あの大きなまん丸い目が緑内障だったなんて かわいそう。
でも華さんがそんなに大事にしてあげて、せっせと目薬してあげてるんだもの、きっと両目とも大丈夫よ。

華さんの目も心配だわ~
私も目が疲れるから、パソコンを家でする時も眼鏡かけたほうがいいかな~って
簡単な老眼鏡を買ってきたわ。
会社で仕事の時使うのはちゃんと視力を調べて作った眼鏡だけど
家用に今回買ったのは「1」とか「1.5」とかっていう謎の度数の簡単老眼鏡。
でもね、結構いい感じだよ(^m^)

華さんは白内障の手術するの?
怖かったらついててあげるよ~^^
Commented by mypaseri at 2013-10-14 22:09
milkyさん♪
心配かけちゃってごめんねぇ。
目薬は 今日現在は12時間おきになって落ち着いてる。
(´▽`) ホッ よかった。。
ただ 視力は左はあるみたいだけど右は見えてないみたい。
まぁ片方だけでも見えてよかったって思ってるよ。('-'*)アリガト♪
私の方は これからどうなるのかなぁ。。
いつもコンタクトが曇ってる状態からスッキリ見えてきたらいいなって期待。。
今月末のお楽しみが終わったら行動開始よ^^
いやいや・・ついてて欲しいわぁ。。ホントに。。


癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31




☆このサイト内の全ての
画像、文章の無断転載は
ご遠慮願います。


クリックで救える命がある。


以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

最新のコメント

seriさん♪ ほ〜ん..
by mypaseri at 15:27
暑い日が続きますね。 ..
by seri4649 at 20:50
かかさま♪ やってたね..
by mypaseri at 11:48
昔は競うように朝顔日記ブ..
by かかちゃん( ◠‿◠ ) at 20:21
milkyさん♪ あり..
by mypaseri at 22:41
お疲れ様でした! 色々..
by milky at 20:58
seriさん♪ おぉ〜..
by mypaseri at 23:10
華さん、こんにちわ♪ ..
by seri4649 at 14:16
milkyさん♪ いい..
by mypaseri at 21:45
milkyさん♪ ヤッ..
by mypaseri at 21:40

画像一覧