人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せさがし

mypaseri.exblog.jp
ブログトップ

シュウメイギク

シュウメイギク_b0061107_11522739.jpg

            咲きはじめてます。シュウメイギク。
            秋ですねぇ。 秋って大好き。 ちょっと寂しいけど。


シュウメイギク_b0061107_11551263.jpg



シュウメイギク_b0061107_1214439.jpg



シュウメイギク_b0061107_1224294.jpg

by mypaseri | 2013-10-05 12:03 | 庭の花たち | Comments(4)
Commented by niya at 2013-10-05 19:53 x
シュウメイギク♪ とっても好きです^^
でも、みんな好き勝手な方向にヘニョヘニョ伸びて咲くから^^;
撮るの難しいです・・・・・
なのに、とっても綺麗に可愛く撮れてますね~(*^_^*)
Commented by mypaseri at 2013-10-07 22:34
niyaさん♪ 
シュウメイギクって私も大好き~♪
ふふ^^ ほんとにあちこち好きな方向 向くよねぇ。
それがまたいいかもぉ~
シュウメイギクは白も素敵よねぇ♪
Commented by asanagi62 at 2013-10-09 15:41
こんにちは~
柔らかくていい色ですね。
このところ、義理の兄のことで、心が重かったのですが、
体の中から、重いものが抜けたのでしょうか
あんなに痛かった体が痛くないのですね。
不思議な現象です。
Commented by mypaseri at 2013-10-10 16:17
asanagiさん♪ こんにちは。
大変でしたね。最近更新してなかったので体調悪くされてるのかなって
心配でした。
体の痛みがなくなってよかったですね。
義兄さまが 持って行ってくださったのでしょうか。。