いい顔してる。

b0061107_11455925.jpg

            バラって棘あって痛いし 病気にはなるし 虫被害にもあうし
            育てるのは 私には無理かなぁって思ってる時に
            こんな顔して咲いてくれたら やっぱりバラって好き!
            って 思うのです。
            少し涼しくなったし お庭の手入れも始めよう。
            最近 何もやる気の出ない私なのですが。。

b0061107_11493365.jpg

[PR]
Commented by asanagi62 at 2013-10-05 14:55
こんにちは~
素敵!素敵!
asanagiが初めてpaseriさんのブログを訪問した時も、
バラの写真がとても素敵でした。
「こんな素敵なバラの写真が撮れる人ってどんな方だろう」
と思ったのがきっかけでした。
こんな顔なかなか撮れませんよね。

asanagiもやる気がしない毎日です。
何かしなきゃあ・・・・と思っている間に時は過ぎて・・・・・
Commented by mypaseri at 2013-10-07 22:30
asanagiさん♪ こんばんは。
ありがとうございます♪
たまたま素敵に撮れたんだと思います^^
いやいやモデルがよかったんでしょうね。
バラってやはり美人ですから^^

asanagiさん 私は今日少しだけ考えが変わりました。
やる気はないけど 健康には感謝しなきゃだなって思いました。
年齢的に多少はいろいろあるけれど とりあえず健康だし 感謝します。
by mypaseri | 2013-10-05 11:50 | 庭の花たち | Comments(2)

癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華
画像一覧