グリーンアイス

b0061107_2239851.jpg

            涼しくなってきて バラたちも少しずつ元気になって
            嬉しいねぇ♪
            ベゴニアと仲良く咲いてます。
            グリーンアイスっていいコだわぁ。



b0061107_22472479.jpg

            今日 眼科健診に行って来ました。
            目薬等が無くなった頃に行きます。
            コンタクトレンズをしてるので その検査のつもりですが
            少し前から 白内障もあるって言われて目薬もさしてました。
            それが・・
            先生から手術しますかって言われた。。ショック~
            でも手術したら コンタクトレンズしなくても見えるようになるらしい。
            心が動いています。。でも私って・・

            
[PR]
by mypaseri | 2013-10-03 23:05 | 庭の花たち | Comments(2)
Commented by asanagi62 at 2013-10-04 14:58
こんにちは~
今は白内障の手術は簡単らしいですね。
その後はすごくよく見えるらしいですね。
asanagiも46歳の時、白内障ですって言われましたが、
まだ治療はいいですって言われてそのままです。
最近は視力がすごく落ちてしまって・・・・・

バラとベゴニア、華やかで可愛いですね。
Commented by mypaseri at 2013-10-05 11:45
asanagiさん♪ こんにちは。
夜中から雨が降ったりやんだりで しっとりとした空気です。
涼しいです。
asanagiさんは治療は何もやってないのですね。
私は 2年くらいかな・・目薬さしてました。
手術はもう少し進行してからって言われてたけど いよいよみたいです。
ずっと 近視でメガネやコンタクト生活だったので 裸眼で生活できるのならって
少しだけ期待してます。やっぱ手術しようかなぁ。。
最近 写真撮ってもスッキリしてないし。。
asanagiさんも 眼科で相談されたらどうですか^^
スッキリするかもぉ~^^ 


癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華

画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31




☆このサイト内の全ての
画像、文章の無断転載は
ご遠慮願います。


クリックで救える命がある。


以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

最新のコメント

milkyさん♪ あり..
by mypaseri at 22:41
お疲れ様でした! 色々..
by milky at 20:58
seriさん♪ おぉ〜..
by mypaseri at 23:10
華さん、こんにちわ♪ ..
by seri4649 at 14:16
milkyさん♪ いい..
by mypaseri at 21:45
milkyさん♪ ヤッ..
by mypaseri at 21:40
私も今年初めてオルラヤを..
by milky at 13:44
>どうしたら削除出来るか..
by milky at 13:40
亜樹さん♪ 本当に急に..
by mypaseri at 23:40
華さ~~ん、こんばんは。..
by 亜樹 at 22:45

画像一覧