土手で咲いてる白いデュランタ

b0061107_22572915.jpg

            大きくなってしまって困ったデュランタを土手に植えてます。
            植えっぱなしなのに気がつくとたくさん咲いてる。
            デュランタって 大きな棘がでてくるでしょ。
            あれ・・痛くて困る(^^;


b0061107_22574991.jpg



b0061107_2258640.jpg

            ところで・・下から見てると何やら咲いてるこのお花。
            何だったっけ・・。。





b0061107_2325954.jpg

            最近 好きな写真が撮れない。。


b0061107_2331480.jpg

[PR]
Commented by 亜樹 at 2013-10-03 20:04 x
こんばんは。
夜は冷え込んで、寒いくらいです。

デュランタって、今頃咲くの?
実は、うちにも紫のがあるけど、全然お花が咲かないの。
枝が伸びて大きくなってるのに、全然・・・・
白もあるのね!
Commented by mypaseri at 2013-10-03 22:38
亜樹さん♪ こんばんは。
夜は冷えてくるねぇ。でも心地よいww こんなの好きです。
今年の夏は暑かったから ホッとしながら過ごせて嬉しいw

デュランタって 夏の間も紫が咲いてたよ。
先日 白いお花が咲いてるって思ったら白花の方でした。
棘が痛いのでばっさりと切ってるのに すぐに大きくなってるよ。
お花はとても可愛らしいね♪
亜樹さんちの紫さんはどうしちゃったんだろうねぇ。。
来年はきっと咲くと思うよ^^
by mypaseri | 2013-10-01 23:04 | 庭の花たち | Comments(2)

癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華
画像一覧