秋桜

b0061107_1528919.jpg

            彼岸花の近くでコスモスも少し咲いてました。
            風に揺れてゆれて 撮り難いけどそこがまた好きです。


b0061107_15254331.jpg



b0061107_152628.jpg



b0061107_1531331.jpg



b0061107_15312027.jpg

            プリント柄の様に咲いてるコスモスも可愛いけど
            このくらいポツリポツリの頃も好きだなぁ。
[PR]
Commented by asanagi62 at 2013-09-19 15:48
こんにちは~
一番初めは・・・・と思ったのですが、
あまりにも素敵なコスモスだったので、
思わずコメントしてしまいました。
全部素敵です。

そういえば、、こちらもコスモスを見かけませんね。
暑すぎて・・・かな…雨が多すぎて・・・かな。
Commented by mypaseri at 2013-09-20 15:53
asanagiさん♪ こんにちは。
一番初めは・・なんて仰らずにお願いします!!
お客様はそんなにいませんからww

コスモスと青空が似合う時期になったなって思いながら撮りました。
コスモスはまだまだこれから咲いてくれるのでしょうね。
これから涼しくなるのが楽しみです♪
by mypaseri | 2013-09-18 15:33 | kesiki | Comments(2)