優しい色で

b0061107_1645866.jpg

            今年はピンクのノウゼンカズラが咲いてます。
            いつもは咲く前に切られてるんだけど。
            今年は暑かったから 見逃されて咲いてる。
            可愛いねぇ~♪
           
[PR]
by mypaseri | 2013-09-16 16:06 | 庭の花たち | Comments(4)
Commented by milky at 2013-09-16 20:54 x
いい色で咲いてるね~♪
かわいいわーー(*´∇`*)
今日は電話ありがと♪嬉しかった~♪
Commented by mypaseri at 2013-09-17 09:54
milkyさん♪ おはよ~♪
こちらこそ ありがと^^

ノウゼンカズラって お花が咲いた後がぽとぽと落ちるよねぇ。
道路にビョォ~ンって伸び出して その先に咲くから困るわぁ。
Commented by asanagi62 at 2013-09-17 21:14
こんばんは~
珍しい色のノウゼンカズラですね。
オレンジ色の大きめのお花がどーんと咲きますが、
この色だと素敵ですね。大好きです。
どーんと咲いても上品ですね。
Commented by mypaseri at 2013-09-18 14:11
asanagiさん♪ こんにちは。
お花の一個の大きさはオレンジ色のノウゼンカズラよりも 小さいです♪
優しくて可愛い色ですよ^^
多分そちらの方にも咲いてると思います。
オレンジのとはちょっと違う感じなのかもしれませんね^^


癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31




☆このサイト内の全ての
画像、文章の無断転載は
ご遠慮願います。


クリックで救える命がある。


以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

最新のコメント

milkyさん♪ おはよ..
by mypaseri at 07:55
はなちゃん、何歳だっけ?..
by milky at 17:39
milkyさん♪ あり..
by mypaseri at 07:15
milkyさん♪ おは..
by mypaseri at 07:12
くっき~12歳になったの..
by milky at 10:56
華さんち、素敵な紫の花が..
by milky at 10:53
亜樹さん♪ よかった〜..
by mypaseri at 10:41
華さん、こんにちは。 ..
by floral0509 at 11:12
seriさん♪ 美味し..
by mypaseri at 14:23
美味しそうなランチですね..
by seri4649 at 21:56

画像一覧