タマスダレ

b0061107_1552874.jpg

            随分寝てましたww
            ブログ更新したいなっていつも思ってますから
            花写真もいつも撮りたいって思ってます。
            暑い真夏は お花もあまり無かったのですが
            ぼちぼち庭の中も 色が見えてきています。
            タマスダレが今年は思いがけずたくさん咲いています♪

b0061107_15113643.jpg



b0061107_15132185.jpg

            彼岸花科
            ゼフィランサス属・・なので別名「ゼフィランサス」
            レインリリーとか可愛らしい名前もあるそうです。
[PR]
Commented by milky at 2013-09-16 20:56 x
1枚目の写真、すっばらしくステキ!!
そんなふうに写真撮れていいなぁ!
やっぱり腕がいいわ!
Commented by mypaseri at 2013-09-17 09:56
milkyさん♪
何をおっしゃるmilkyさんww
milkyさんの写真も いつもうっとりして見せてもらってるよ^^
お花って癒されるよねぇ。。
by mypaseri | 2013-09-16 15:13 | 庭の花たち | Comments(2)

癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華
画像一覧