人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せさがし

mypaseri.exblog.jp
ブログトップ

明日から9月

明日から9月_b0061107_21535617.jpg

            台風15号がやってくる前に撮ってた薔薇。
            今年の夏は暑過ぎて 薔薇たちも大変だったと思うけど
            それより虫たちが暑くて寄って来なかった気がしています。

            明日から9月。早いなぁ。。
            この調子だとあっという間に今年が終わっちゃう。。
            イカンイカン・・何かなんとかせねば。。



明日から9月_b0061107_2202834.jpg

            今夜はエアコンなしで寝れそうです。
            もしかしたら8月になってはじめてかも。
            ほとんど一日中エアコン生活でした。
            そんなに室温設定は下げてないけど 湿度がなくなって
            気持ちよくすごせますからねぇ。。
            さてさて明日から9月・・がんばろ。。
by mypaseri | 2013-08-31 22:02 | 庭の花たち | Comments(2)
Commented by asanagi62 at 2013-09-01 11:54
こんにちは~
やはり更新して、一番に来てしまいました。

バラは元気なんですね。
我が家の花たちはたくさん傷みました。
人間がこれだから、他の動物も、植物も
大変だったでしょうね。

四国は高温と渇水。
昨日の雨で、少しだけ涼しくなりました。
またよろしくお願いします。
Commented by mypaseri at 2013-09-01 12:43
asanagiさん♪ こんにちは。
ありがとうございます^^ 嬉しいです♪

バラは暑さのせいで虫が寄ってこなかった様です。
この暑さの中 水やりだけはせっせとやってましたので
葉っぱは今年はたくさん落ちずに付います。
少し涼しくなってきたら蕾が付きはじめてくれると期待しています。

本当に四国は高温と渇水・・大変でしたね。
長い長い暑い夏でした。このまま涼しくなってくれたらいいけど
自然はそうはしてくれないかもですねぇ。。