えっと・・

b0061107_15232843.jpg

            挿し木でもらった可愛い薔薇。
            名前なんだったっけかなぁ・・
            友達の愛犬エルちゃんが「よくクンクンしてたんだ」って
            言ってたのをいつも思い出しながら咲いたら愛でています。
            弱そうだけど思った以上に強い。



b0061107_15255488.jpg

            思い出した・・ヘリテージって言ってたわ。
            でもネットでちょっと見た感じでは違うなぁ。
            でもでもいいんだよ。咲いたらいつもエルちゃんを
            思い出せるんだから。。
[PR]
Commented by to-y_niya at 2013-08-18 21:17
優しい花。。。見てるだけで香りを感じるようです(*^_^*)
Commented by mypaseri at 2013-08-19 22:42
niyaさん♪
毎日暑いね^^お元気ですか。
薔薇は暑くてもポツリポツリと咲いて嬉しいです♪
by mypaseri | 2013-08-14 15:30 | 庭の花たち | Comments(2)

癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華
画像一覧